お客様の声
トヨタ
整備士の対応
3.0のレビュー
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
ナビ付きのリヤカメラの見え方が変わってしまった。
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
3.0
- システムが良い
最初から金額が提示されており、明朗会計なのが良い。
整備士の対応について
3.0
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
整備士の対応について
3.0
購入時Seibiiさんに取り付けてもらったドライブレコーダーが不調のため点検をおねがいしました。寒い中、点検していただきましたが、故障の原因がわからずメーカーに聞いて欲しいと言って帰られました。 取り付けたご本人なのでメーカーに問合せるなりしてもう少し、原因を究明してほしかったです。 メーカーに問合せていますがので難しいことは分かりませんので、またご相談するかも知れません。
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
相談し易かった。
整備士の対応について
3.0
- 説明がわかりやすい
屋外の寒い中でも対応して頂き助かりました。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。