【兵庫県】ヤリスクロス 12ヶ月点検 エンジンオイル交換のお客様
2025年05月

整備士のサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
車点検が、自宅でできることが、大きなメリットと思います。安心、簡単、非常に、助かります。ありがとうございます。
お客様の車種

トヨタ
ヤリスクロス

このサービスのお客様の声
- 予約が簡単
- 他の人にもオススメ
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 安心して利用できた
- 他の人にもオススメ
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
親切丁寧に整備していただけました。ありがとうございました!
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
3.0
車点検が、自宅でできることが、大きなメリットと思います。安心、簡単、非常に、助かります。ありがとうございます。
整備士の対応について
3.0

サービスの対応について
5.0
整備士さんが丁寧な受け答えでとても安心できました。また、車検時に利用したいと思います。
整備士の対応について
5.0
この都道府県のお客様の声
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 安心して任せられた

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
丁寧な対応で安心して任せろました。

サービスの対応について
5.0
ディーラーでの整備が一番安心できるが、整備料金確認、日程調整や代車の調整が面倒だったので直接自宅に来ていただけるセイビーが便利で嬉しい
整備士の対応について
5.0
輸入車の経験が豊富な様で、安心してお任せできました。

サービスの対応について
5.0
こちらの注文も即座に対応していただけました。
整備士の対応について
5.0
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 助かった
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
4.0
作業して下さった方の対応や作業時間などとても満足しました。 交換した部品が今後長期間正常に動き続けなきゃ本当の評価はできませんが予約から作業終了までは満足です。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
素早い作業、良い対応。 ありがとうございました。

サービスの対応について
4.0
対応も良くて説明も細かくして頂いて良かったです。 残念だったのが、助手席の下の蓋が開いたままになっていたことです。 あと、汗の臭いが車に残っていたのが気になりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
4.0
以前バッテリーの交換でお願いしてとても良かったので、今回はエアコンが臭いことから頼みました。まだ作業終わってから確認していないのでわかりませんが安心しています。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
使い方や設定など、丁寧に説明をしていただきました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
作業や使用方法の説明を丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。