お客様の声

トヨタ

総合評価

4.8
(43件のレビュー)

  • ピクシススペースのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    ドライブレコーダーの取り付けがスムーズで、ありがたかったです。また、不具合が起きた際の対応など、丁寧な説明もあり、助かりました。
    投稿日:2021年01月10日
  • エスティマのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年09月06日
  • プリウスのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年09月05日
  • シエンタのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年09月04日
  • アルファードのお客様
    サービスの対応について
    4.8
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年08月04日
  • ライズのお客様
    サービスの対応について
    1.5
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年07月25日
  • カローラフィールダーのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年07月13日
  • プリウスPHVのお客様
    サービスの対応について
    4.5
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年07月13日
  • アルファードのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年07月11日
  • ハリアーハイブリッドのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年06月25日
  • ヴィッツのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年06月18日
  • エスティマのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年06月14日
  • ハリアーのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年05月21日
  • アイシスのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年05月17日
  • ヴァンガードのお客様
    サービスの対応について
    4.3
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年04月14日
  • ブレイドのお客様
    サービスの対応について
    4.8
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年03月01日
  • エスティマハイブリッドのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年01月07日

お悩みの方はコチラ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

よくある質問を見る

チャットで相談

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

050-3627-8993

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談