【大阪府】エンジン故障診断のお客様
2026年06月
整備士のサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
修理箇所を見ながら丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
ご利用されたサービス

エンジン故障診断
¥11,000〜
もっと見る
このサービスのお客様の声
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- 安心して利用できた
- また利用したい
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
修理箇所を見ながら丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
お願いしていたところに時間通りに来てくれて、すぐ作業に取り掛かってくれた。 細かく説明されて質問に答えてくれた。 ただこのご時世、マスクして対応していただきたし香水の匂いがきつかった!
整備士の対応について
4.0
素早く取り掛かってくれ説明をしっかりとしてくれてよかった。 香水をつけていたと思いその匂いがきつかった。
サービスの対応について
5.0
迅速かつ丁寧にバッテリー・エンジン周りを点検していただき大変助かりました。 原因もご丁寧にご説明いただき納得した整備内容でした。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
この都道府県のお客様の声
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 安心して利用できた
- 安心して任せられた
サービスの対応について
5.0
修理箇所を見ながら丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
2度目の利用です。 前回担当の方がとても親切だったので、貴社には良いイメージでした。 今回は前回の方+新しい方の2名にお世話になりましたが、お二方とも親切で助かりました。 お世話になり、ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
車の事は全然わからない私にも、理解できるように丁寧に説明してくれました。
サービスの対応について
5.0
スムーズに作業も終了し、完了後の説明もとても丁寧でした。
整備士の対応について
5.0
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 他の人にもオススメ
- 作業が丁寧
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
修理箇所を見ながら丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
4.0
レッカーを頼むのも面倒でしたし、予約も簡単で助かりました。
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応していただきました。
サービスの対応について
5.0
対応も作業も 丁寧にしてくだり 助かりました。
整備士の対応について
5.0
自分では 出来ない部分も多々ありますので プロに頼んで よかったです
サービスの対応について
5.0
前回も利用させていただき、その時も丁寧に対応していただき、施工自体も綺麗に作業していただきました。 セイビーは予約も簡単ですし何かあれば電話やチャットも利用できるため、仕事で忙しく車屋に持ち込む事が困難な状況などに活用できるので大変助かります。
整備士の対応について
5.0
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。
