お客様の声

エンジン故障出張診断

エンジン故障出張診断の総合評価

4.8
(116件のレビュー)

  • カローラ のお客様
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    専門的知識と経験が豊富で、丁寧に対応していただきました。
    投稿日:2022年06月08日
  • シビックフェリオのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    とても丁寧に、説明、ご対応いただき、感謝です。ありがとうございました。
    投稿日:2022年05月11日
  • 愛知県のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    予約が簡単
    整備士の対応について
    5.0
    素早い対応
    説明がわかりやすい
    何気ない会話で話した依頼外の故障箇所についても気持ちよく回答いただけました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? ウェブサイトにてカートマークの方のみ個数が変わってしまうとのことで、ご意見頂き誠にありがとう
    投稿日:2022年05月02日
  • アイシス プラタナのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    点検ありがとうございました。 オルタネータの交換をすれば大丈夫と思う、とのことで原因がはっきりしてホッとしています。 引き続き交換も依頼しようと思いますので宜しくお願いします。
    投稿日:2022年04月24日
  • 静岡県のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    助かった
    対応が早く助かった
    整備士の対応について
    5.0
    説明がわかりやすい
    質問をいくつかしましたが、わかりやすく丁寧な説明でした
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社では迅速・丁寧なご対応を心がけておりますのでその点お褒め頂き大変嬉しく
    投稿日:2022年04月09日
  • bBのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    他の人にもオススメ
    チャットでの相談も丁寧に対応していただけました
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    夕方に故障診断依頼をし、希望日時にダメ元で当日も入れたら30分で来ていただけ故障箇所もしっかり確認していただけました。控えめにいって神対応でした!ありがとうございました
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 今回エンジン故障診断をさせて頂き、原因が特定できたとのことで、次回は部品交換作業にお伺いさせて頂きますので引き続きよろしくお願い致しま
    投稿日:2022年04月02日
  • オデッセイのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    予約が簡単
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    暗い中の作業ありがとう御座いました。 説明も分かりやすく作業もテキパキしていてとても信頼できる整備士さんでした。 引き続きの作業も宜しくお願い致します。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社では、クルマの整備やパーツ取付だけでなく、出張車検、その他様々なメニューをご用意しており
    投稿日:2022年03月11日
  • アルトのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    考えられる原因をいくつかあげてもらいエンジンの始動不良についてはとりあえず様子見という事になりました。たくさん質問してしまいましたが車の事に全く詳しくない私でもわかるような丁寧な説明でした。また不調が出ればこちらへご相談させていただきたいと思います。夜遅くの寒い中でのご対応本当にありがとうございました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 今回はエンジン故障診断でご依頼頂き、原因が特定できて安心しております。 ですがその後もまた
    投稿日:2022年02月24日
  • ISISのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    対応が非常に丁寧で、なぜこの部分を点検するのか等の質問についてもわかりやすく説明していただきました。 機会があればまた利用したいと思います。
    整備士の対応について
    5.0
    とても対応が丁寧で、どの部分をなぜ点検するかについても説明していただき、非常に助かりました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 今回はお車の故障診断にて、燃料ポンプが原因だということが断定できて安心いたしました。この後も引き続き
    投稿日:2022年02月20日
  • アクティーのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    説明がわかりやすかったです。
    投稿日:2022年02月18日
  • オデッセイのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    丁寧に対応してくれて素晴らしかったです!
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸い
    投稿日:2022年01月25日
  • 栃木県のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    依頼内容などの修正時、戻るボタンがあると良いと思いました。書き留めた内容が全てクリアになって再入力が必要でした。
    整備士の対応について
    5.0
    診断手順と車両の状況説明、今後の対応案など具体的かつ丁寧に説明をしていただきました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 今回はスターターモーターとバッテリーが原因ということで特定まで完了できて安心致しました。またご依頼の
    投稿日:2022年01月21日
  • レンジャーのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    次回も工藤さんに対応お願いしたいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社では今回のような故障診断も対応可能かと思いますので、また何かありましたらお気軽に御連絡くださいま
    投稿日:2022年01月13日
  • 北海道のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    車内の異臭の原因をエンジンシリンダーヘッドカバーからのオイル漏れと突き止めて頂きました。雪が少し積もった状態にも関わらずジャッキアップしてエンジンの下にもぐって頂き、状態をスマホの写真と目視で確認、清掃もして頂きました。正月休みで工場が開いていない中で、とてもありがたかったです。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 整備士へのお褒めの言葉頂けてとても励みになっております。 電話のたびに担当の人が変わるというところ
    投稿日:2022年01月03日
  • 埼玉県のお客様
    整備士の対応について
    5.0
    物腰柔らかな方で助かりました また故障箇所もわかり安心しました この後部品を取り寄せて下さり、直しても下さるとの事、本当に助かります 正月でどこの工場もやっていないなか、対応ありがとうございました
    投稿日:2022年01月02日
  • シルビアのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    今回も、迅速且つご丁寧に、作業進行並びに、完結頂きまして、とても感謝しております。今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
    投稿日:2022年01月01日
  • パジェロミニのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    説明がわかりやすく、とても丁寧な対応ありがとうございました!
    投稿日:2021年12月31日
  • グランビアのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    寒い中、又、速やかの対応ありがとうございました。まさかのターミナル接触不良とは思いもしませんでした。 今後もまた何かあったときはお願いしたいと思います。今回は大変助かりました。
    投稿日:2021年12月31日
  • シルビアのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    圧倒的な解決力で、今後とも、お願いしたい次第です。宜しくお願い申し上げます。
    投稿日:2021年12月31日
  • プレオのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    とても満足しています。
    整備士の対応について
    5.0
    とても話しやすく、説明も解りやすく好感の持てる方ですので今後もお願いしたいと思いました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 今回はご満足いただけて感無量でございます! 弊社では、クルマの整備やパーツ取付だけでな
    投稿日:2021年12月30日
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