【埼玉県】サンバーバン 車検 その他の作業のお客様
2026年06月
整備士のサービスはいかがでしたか?
作業の説明が丁寧、今後必要になるかもしれない作業も提案してくれて安心感がある。 また頼みたいと思えた。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
以前利用のオルタネーター交換から車検の必要整備を丁寧に説明してくれた。
お客様の車種
スバル
サンバーバン
このサービスのお客様の声
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
連絡がとても丁寧で安心しました。以前依頼した時は別の方でしたが、同じように安心感がありました。良い整備士さんが揃っている印象です。
サービスの対応について
5.0
車検切れに気づいて慌てて依頼しました。丁寧で迅速なご対応に安心してお任せできました。ありがとうございます。
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
サービスの対応について
5.0
以前利用のオルタネーター交換から車検の必要整備を丁寧に説明してくれた。
整備士の対応について
5.0
作業の説明が丁寧、今後必要になるかもしれない作業も提案してくれて安心感がある。 また頼みたいと思えた。
この都道府県のお客様の声
埼玉県の総合評価
4.8
(1862件のレビュー)
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
作業が早くて驚きました。又、宜しくお願い致します。
サービスの対応について
5.0
以前利用のオルタネーター交換から車検の必要整備を丁寧に説明してくれた。
整備士の対応について
5.0
作業の説明が丁寧、今後必要になるかもしれない作業も提案してくれて安心感がある。 また頼みたいと思えた。
サービスの対応について
5.0
予定の時間より短く作業をしていただいた
整備士の対応について
5.0
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
サービスの対応について
5.0
以前利用のオルタネーター交換から車検の必要整備を丁寧に説明してくれた。
整備士の対応について
5.0
作業の説明が丁寧、今後必要になるかもしれない作業も提案してくれて安心感がある。 また頼みたいと思えた。
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
対応が丁寧で車のことが好きなんだなと安心感がありました。 作業後も細かく説明してくれたので、納得出来ました。 ありがとうございました!
サービスの対応について
3.0
丁寧で作業後も配線等綺麗に対応していただいて満足している
整備士の対応について
5.0
仕事も喋り方も丁寧
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。
