お客様の声車検
サービスの対応について
4.0
- 予約が簡単
ネット予約からキャッシュレス支払いで便利に感じました。 今回は車検をお願いしたが全体的に満足に感じました。 のですが整備士さんの対応で少し意見があります。 1日目の点検を任せましたが事前に社外マフラー装着を伝えてましたが後で電話が来てユーザーでプレートか書類を確認してくださいと連絡。 それを見に来たのでは…? チャットで写真を送ってプレートが削れてて車検対応不可だと言われました。 結局自分で純正マフラーに戻しました。 2日目の車検当日も車検を通して無事帰ってきましたが、車検証の詳細説明無し。旧車検シー...
整備士の対応について
2.0
作業漏れ、説明不足を解消してください。 よろしくお願いします。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。