【大阪府】スペーシアカスタム ドライブレコーダー取付 バックカメラ取付 カーナビ取付のお客様
2025年04月

整備士のサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
対応はすごく親切で良かったです。値段がちょっと高めかな。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
もうちょっと安くして欲しかったです。
お客様の車種

スズキ
スペーシアカスタム

このサービスのお客様の声
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5289件のレビュー)
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
当日のお昼に予約して夕方には来てくれて取り付け完了。 担当整備士さんも事前の説明から丁寧で取り付け後も詳しく教えて下さり素晴らしい対応でした。また機会がありましたらご利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
初めの挨拶から説明、全て丁寧で詳しく教えて下さり感謝です。納得出来て安心でした。素晴らしい対応をして頂き本当にありがとうございました。

サービスの対応について
5.0
綺麗な仕上がりで大変満足しました。
整備士の対応について
5.0
大変親切丁寧な接客でとても満足しました。

サービスの対応について
5.0
この度はありがとうございました。 迅速かつ親切な対応をしていただきました。 車には詳しくないので、わかるように説明をしていただき、とても安心しました。 また何かありましたら利用したいです。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
丁寧且つ、技量良し
整備士の対応について
5.0
笑顔&丁寧な作業が好印象

サービスの対応について
5.0
時間通りに到着。 ドラレコ取付け完了後も丁寧な説明あり、好感が持てました。挨拶もしっかりされていました
整備士の対応について
5.0
この都道府県のお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- コスパが良い
- 素早い対応
- 丁寧な対応
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
当日のお昼に予約して夕方には来てくれて取り付け完了。 担当整備士さんも事前の説明から丁寧で取り付け後も詳しく教えて下さり素晴らしい対応でした。また機会がありましたらご利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
初めの挨拶から説明、全て丁寧で詳しく教えて下さり感謝です。納得出来て安心でした。素晴らしい対応をして頂き本当にありがとうございました。

サービスの対応について
4.0
制服を着た人がせいびーの車で来ると思ってました。
整備士の対応について
3.0

サービスの対応について
5.0
チャット機能でいつでも質問したり連絡をとれたりするところがとても便利です。
整備士の対応について
5.0
とても丁寧に対応いただきました。使用方法の説明も十分にしてくださり、どうもありがとうございました。 また利用したいと思います。

サービスの対応について
5.0
予約時間にきていただき、不具合箇所や修理後の説明も素人の私にも分かりやすく丁寧に説明いただきました。感謝申し上げます。
整備士の対応について
5.0
全てにおいて大変満足しました。ありがとうございました!
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 安心して任せられた
- コスパが良い
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 予約が簡単
- コスパが良い
- 素早い対応
- 予約が簡単
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
迅速な対応ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
自宅まで来てくれるので助かりました。
整備士の対応について
5.0
故障箇所以外の不具合も指摘して頂き助かりました。

サービスの対応について
4.0
制服を着た人がせいびーの車で来ると思ってました。
整備士の対応について
3.0

サービスの対応について
4.0
ネット予約からキャッシュレス支払いで便利に感じました。 今回は車検をお願いしたが全体的に満足に感じました。 のですが整備士さんの対応で少し意見があります。 1日目の点検を任せましたが事前に社外マフラー装着を伝えてましたが後で電話が来てユーザーでプレートか書類を確認してくださいと連絡。 それを見に来たのでは…? チャットで写真を送ってプレートが削れてて車検対応不可だと言われました。 結局自分で純正マフラーに戻しました。 2日目の車検当日も車検を通して無事帰ってきましたが、車検証の詳細説明無し。旧車検シー...
整備士の対応について
2.0
作業漏れ、説明不足を解消してください。 よろしくお願いします。

サービスの対応について
5.0
手間のかかる納まりをご提案いただき、真摯に対応いただきました。 仕上がりも大変満足です。 また質疑応答も迅速で助かりました。
整備士の対応について
5.0
手間のかかる施工法を自らご提案いただき、真摯に対応いただけました。 仕上がりも大変満足しております。依頼してよかったです。ありがとうございました。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。