対応メーカー

スズキ

このメーカーで人気のサービス

全てのサービスを見る

このメーカーのお客様の声

総合評価

4.8

  • Seibiiの対応
    4.8
    (43)
  • 整備士の対応
    4.8
    (47)
  • 2022年05月
    5.0
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社ではバッテリー交換以外にもクルマの整備やパーツ取付、出張車検、その他様々なメニューをご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸いです。 お客様のカーライフがより良いものとなるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。 今後ともSeibiiを宜しくお願いいたします。
  • 2022年02月
    5.0
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 今回はエンジン故障診断でご依頼頂き、原因が特定できて安心しております。 ですがその後もまたエンジンがかからない症状が出てしまっているということで、最後まで完璧にお力添えをすることができず申し訳ございませんでした。 弊社では部品交換などの対応も行っておりますのでまた何かご用命が有りましたらお気軽にご連絡くださいませ。 今後ともSeibiiを宜しくお願いいたします!
  • 2022年02月
    5.0
    チャット(途中からメールで)の回答が早く、なかなか信頼が置けそうだなぁと感じました。 解答の度に対応メカニックさんが変わり、最初はこれまでの内容が全て引き継がれているのか気になりましたが、その点は大丈夫だと感じました。 / オルタネーター交換後の自己確認で、電圧変動がこれまでと違って頻繁に上下していて、その違いに驚いています。壊れる寸前だったのか交換品に問題があるのか素人では判断できないので、もう暫く様子見となります。 バッテリー電圧を測るだけで無く、クランプ式電流計で発電量を測って頂けると、上記疑問点もクリアになったのでは無いかと推測します。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価、コメントも頂けて嬉しく思います。 弊社ではお客様にご不安やご心配をおかけしないよう、チャットやメールでの御連絡は迅速にご対応させて頂いておりまして、社内でお話もしっかり共有しているので、引き継ぎ等もしっかりできるよう心がけておりますので、その点をお褒め頂けて何よりです。 また、製品の動作については、おっしゃいます通り少々様子を見ていただいて、なにか動作不良やエンストにしそうなどの症状がでるようでしたら御連絡頂けますと幸いです。 すぐに弊社でご対応させて頂きます! また今回はオルタネーター交換でご依頼頂きましたが、その他にも洗車やオイル交換、ドライブレコーダー取付など様々なメニューもご用意しておりますので、また機会がありましたらご利用いただけますと幸いです。 今後ともSeibiiを宜しくお願いいたします。
お客様の声を見る

このメーカーの整備士

整備士をもっと見る

お問い合わせ

お困りの際はお気軽にご相談ください

よくある質問

料金や作業についてなど、お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。ご不明点等はまずはこちらをご活用ください。

よくある質問を見る

チャット

【受付時間:24時間(オペレータによる対応は9:00〜19:00)】

チャット画面が表示されましたら、ご質問内容を選択してください。オペレータ(整備士)またはAIより回答いたします。画面右下に表示されているチャットボタンからも受け付けております。

チャットで相談

電話

【受付時間:9:00〜19:00】

FAQやチャット等で解決しない場合にお電話からご相談ください。お申込は原則Webからお願いしております。

050-3627-8993
  • ※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
  • ※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
チャットで相談