【福岡県】エブリィ 補機ベルト交換のお客様
2024年04月

整備士のサービスはいかがでしたか?
丁寧な作業をありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
ご利用されたサービス
補機ベルト交換
¥22,000〜
もっと見る
お客様の車種

スズキ
エブリィ

このサービスのお客様の声
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
オルタネーターが故障し修理工場まで見積もりにも行けないので自宅まで来ていただけるセイビーさんにお願いしました。 リビルト品でも保証があり作業もやり慣れてるプロの整備士なので安心できました。
整備士の対応について
5.0
安心して任せられました。 ありがとうございます。

サービスの対応について
5.0
とてもよくしてくれました
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
すぐ、ネットで検索予約ができて助かった!整備工場まで持って行く手間も無く便利でした!
整備士の対応について
5.0
この都道府県のお客様の声
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- また利用したい
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
話しやすく、気配りもよく、満足しました!

サービスの対応について
5.0
整備士さんがとても親切で車に詳しいため安心して作業を任せる事ができました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
車に詳しい整備士さんが丁寧に対応してくださったため、安心して任せる事ができました。

サービスの対応について
3.0
自宅駐車場まで来てくれて、整備や車検等をしてくれたので助かった。 しかしながら、メカニックの方と連絡をくれる方の連携がうまくいっていない気がする。 1日で全て終わると思っていたので、1度不合格となることがあると知り、勉強になった。点検項目と車検項目が違うようだ。
整備士の対応について
4.0
物腰が柔らかで、接しやすい感じの方だった。

サービスの対応について
5.0
すぐ、ネットで検索予約ができて助かった!整備工場まで持って行く手間も無く便利でした!
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
作業後、リアバンパーの右側フックのカバーが開いたままだった。 作業後、エンジンを掛けたらシステムエラーが出ていた。作業後に確認しないのか疑問である。(ディーラーに持っていったが未だに解決していない)
このメーカーのお客様の声
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
チャットで質問や相談ができ、何か分からないことがあればすぐに電話で対応してくれた。本当に信頼できた。何よりすぐに予約ができ、先まで待たなくても作業に来てもらえた。整備士の方も説明が丁寧で作業も手早く、とても気持ちの良い方でした。本当に助かりました。
整備士の対応について
5.0
丁寧で説明もわかりやすく、作業も手早かった。清潔感があり、明るく気持ちの良い対応で、安心してお任せできました。

サービスの対応について
5.0
ミラー型ドラレコの取り付けをお願いしました。配線をきれいに隠していただけ、予定作業時間の半分で終了し大変きれいに仕上げていただきました。 こちらで購入した製品なのですが、取り付け確認の際に取り扱いについてもわかりやすく説明していただきました。 また、お願いしていなかったにもかかわらず、余った時間でエンジンルームの点検もしていただけました。 今度はテレビキャンセラーもお願いしようと思っています。 丁寧な作業と丁寧な仕上がり、 丁寧丁寧な説明ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
当日、事前確認のお電話から始まり、終始大変丁寧に接していただきいただけました。 お願いしたこと以上の価値があったと思います。 作業料金が他業者より高くてもまたこちらにお願いしたくなりました。

サービスの対応について
5.0
他より安くて、来ていただけて、丁寧だった。都合もつけやすい。店内に行くとまた時間や交通手段等が必要になるが、それがない。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
遠方に住む高齢の父の軽自動車が車検切れと判明。慌てて調べたところ出張車検のセイビーさんがヒット。この度お願いする運びとなりました。全てネットでのやり取りで事が運び、無事に車検を受ける事が出来き、ホッとしました。 父も丁寧な対応だったとの事で、車も調子が良いと喜んでおります!この度はありがとうございました。またお願いしたいと思います(^-^)
整備士の対応について
5.0
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。