【大阪府】ヴェルファイア 車検のお客様
2023年07月
整備士のサービスはいかがでしたか?
今回私が色々とやらかしており、大変ご迷惑お掛けしました。すいませんでした。 特に窓口になって頂いた澤田さんには、本当にお世話になりました。 基本的に全て電話とチャットのやり取りのみで完結まで行って頂き、直接お会い出来なかったのは残念ですが、色々迷惑かけても嫌な態度一つなく素早い対応して頂けたと思ってます。 ありがとうございました! 作業に関しては直接見れてないので評価としてつけてません。 ただ、安心して全て任せられたので、暑い中しっかり作業もして頂けたのではないかと思ってます。本当に今回はご迷惑かけてすいませんでした。 又、ありがとうございました! 何かあればまた頼ると思います。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
サービス的には5つ星! ただ、一つだけ難点を。 HPの画面にログインがない?もしくは見当たらない為、やり取りのメールからログイン画面を引っ張ってこないといけない。少し不便でした。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
本当にお世話になりました。 改善は先程お伝えした、ログイン関連だけです。
お客様の車種
- トヨタ
- ヴェルファイア
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。