お客様の声
日産
サービスの対応について
2.0
- 予約が簡単
- コスパが良い
対応はとても良かったが、フルサイズのマフラー変えてあるランクルで来て、しかも女連れで来るのはどうかと思う。これが普通なのか。 いくら対応が良くても常識を疑うし、信用できない。 1回目の利用でこれだから2回目はないし、他の人にもこんな感じだったからすすめれない。 コスパは良くてサービスとしてもいいと思うのでとても残念に思う
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
3.0
- 安心して任せられた
立ち会えなかったのですみません。よかったと思います。
サービスの対応について
4.0
修理費用が先に分かる事。 早く直って助かった。 特急料金は少し見直して欲しい。
整備士の対応について
3.0
良くやってくれて問題無いですが、ジャッキ上げて、駐車場の床がフラットじゃないから馬かスベアタイヤを提言しておいたが慌ただしく間に合わなかったとの話。 安全に関わる話なので会社側でもサポートしてあげて欲しい。 危ないから一応スタッドレスタイヤを運んで来てジャッキの脇に置きました。 対応や作業は問題無いです。 人柄も良い人と思います。
サービスの対応について
3.0
- コスパが良い
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
今回整備士の都合で予定が変更となりましたが、そのメール連絡のやりとりは丁寧で誠実さを感じました。 当日の作業は予定より早めに終わり良かったです。 ただ、自宅場所を間違えて時間に遅れて来たにもかかわらず、その応対の仕方が誠実さに欠けていたので残念でした。
サービスの対応について
4.0
日曜日でしたが、対応できる担当者について早々にチャットで回答いただけました。
整備士の対応について
3.0
バッテリー交換をお願いしました。人当たりの良い人でしたが、メモリーバックアップをされずに交換されたため車両側(時計・オーディオ・バックモニター・パワーウィンドウなど)のメモリーがリセットされてしまい、再設定作業に時間を要する事になりました。もしその件についての知識のないお客様であったならば故障してしまったと思います。今後はメモリーバックアップ用のツールがあれば解決できることなので配慮していただきたいです。
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