お客様の声
トヨタ
サービスの対応について
2.0
整備士の対応について
4.0
整備士の方の人柄が非常に良く、作業も動作確認まで効率的に進められ、さすがプロの整備士。でした。 そのため、本日依頼いたしました作業としては5点満点です。 ありがとうございました。 ただ、電源の取り出し方法が(事前のChat相談で聞いていたヒューズボックスからではなく)オプションカプラからエレクロタップで分岐される方法でした。 エレクトロタップは好みが分かれるところですが、個人的には、 ・今後、経年劣化による接触不良、断線が心配な点 ・取り外したあとに、配線ダメージが残る点 で、できれば避...
サービスの対応について
2.0
車検をお願いしたかったが そこに辿り着くまで 時間 費用もかかりそうな雰囲気
整備士の対応について
5.0
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい
必要なもの 不必要なものを 誠実ある態度で説明をしてもらえました。
サービスの対応について
2.0
QRコード不備! 改善の余地有り。
整備士の対応について
5.0
非常に 感じが 良かったです。 時間通りで 来られ 安心して お願いしました。 このような感じの人なら これからも 頼む気がしました。
セイビーからの返信
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。