お客様の声
トヨタ
サービスの対応について
1.0
予約システムは最低です Line経由での利用はしたくない。 スマホでのオペレーション最低なシステムと感じたので、もう利用したく無いです
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
取り付けありがとうございます。 さすがプロと感心しました。
サービスの対応について
1.0
- 予約が簡単
予約がし易いなりのサービス。 ただ新車なのでシート等養生して欲しかった。
整備士の対応について
1.0
教育がいき届いてない。
サービスの対応について
1.0
- 助かった
即日で助かりました。 料金は割高なのと、ダイナモ交換したあと、ダイナモを回収されたので不満です。
整備士の対応について
5.0
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい
サービスの対応について
1.0
依頼して作業までが早かった。
整備士の対応について
4.0
- 説明がわかりやすい
作業説明等、丁寧にして頂いた。
サービスの対応について
1.0
費用やシステムは良いと思うが交換によって相当な手間暇が発生することになり、正直とても残念。
セイビーからの返信
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
5.0
ご丁寧&ご親切なご対応頂き ありがとうございました😊 また機会有りましたら 何卒宜しくお願い致します💝
セイビーからの返信
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。