お客様の声
ダイハツ
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 安心して利用できた
走行不能で仕事で使う為本日中に修理をお願いしましたが、電話での予約が出来ないのが難点でした。 車両の履歴の情報共有して貰えると今後利用する際にも助かります。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
西浜さんで良かったと思えるようなご対応でした。 丁寧に点検もしていただき、感謝してます。 またお願いします!
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士さんは丁寧で親身で良かったです システムには欠点がある、キャンセルしたくても部品代と工賃がセットいう事で整備しなくても100%キャンセル料がかかる、もっと柔軟に対応してほしい
整備士の対応について
5.0
良かったです
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- コスパが良い
予約は簡単で対応は良かった。 電話対応も良かったと思います。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
非常に丁寧にして頂き 大変良かったし とても良い方だと思いました。
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 丁寧な対応
予約を入れたのが希望日の前日夜だったため、本当に翌日に来ていただけるか不安でした。 当日昼になってもweb上で予約が確定せず、痺れを切らして電話をしたら【手配中・確認中】と言われ、1時間以上待ってみたけど連絡なし。ちゃんと整備士の手配が出来てから連絡を入れるつもりだったのかと思いますが、特に48時間以内対応を希望している人には、進捗状況をちゃんと伝えるべきかと思います。 ただ、このSeibii自体はとても助かるシステムなので利用したいのと、電話応対してくださった方たちの誠意は伝わったので、今後の改善に期...
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
軽キャンのサブバッテリーから硫黄臭がしてきたため、取り外しをお願いしました。今後もしばらく使用する予定がない旨を伝えると絶縁処理をしてくださり、車本体の動作に支障がないかも確認してくれました。 暗いなかの作業でやりにくかったかと思いますが、丁寧に素早く対応してくださいました。
サービスの対応について
3.0
全般的には非常に満足ですが、ご連絡頂けると言って、連絡無しは勘弁してほしいです。
整備士の対応について
5.0
非常に丁寧かつ、私からの的を得てない質問などにも真摯に答えていただき、ありがとうございました。 また是非お願いしたいです。
セイビーからの返信
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