お客様の声

ダイハツ

総合評価

4.9
(31件のレビュー)

  • タントのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    予約が簡単
    チャットやメールで早い対応をしていただけますし、2回目の利用ですが親切な方ばかりでした。また利用したいと思います。
    整備士の対応について
    5.0
    素早い対応
    早くきていただき、迅速に作業をしてくださってありがとうございました!家わかりにくくてすみません…
    投稿日:2022年05月21日
  • ムーヴのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    安心して利用できた
    迅速な対応で安心して取引することができました。
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    とても丁寧にキチンと取付して頂きました。感じも良くまた利用したいと思いました。ありがとうございます。
    Seibiiからの返信
    出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 サービスご利用後のドライブレコーダー JADO T860お車の調子はいかがでしょうか? 弊社では迅速かつ丁寧なご対応を心がけておりましたの
    投稿日:2022年04月27日
  • ミライースのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    到着から迅速に対応いただきありがとうございました。 不良箇所の説明などもわかりやすかったです。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸い
    投稿日:2022年01月23日
  • ムーヴのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    他よりも安くて有難かったです。
    整備士の対応について
    5.0
    どんな質問にも丁寧に返していただいたり、 渋滞で何分遅れるということも伝えていただき 調整しやすかったです。 アドバイスなどもいただき有難う御座いました。 また何かあったらよろしくお願いします。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社では出張でご対応しながらも、他店より安くサービスを提供できるよう心がけておりますのでまた何かあり
    投稿日:2022年01月21日
  • タントのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    対応がとても迅速で本当に助かりました!
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 また高評価いただきありがとうございます その後のお車の調子はいかがでしょうか? 弊社ではプラグ交換以外にも、オイル交換・その他の様々なメニューもご用意しておりますので、機
    投稿日:2021年11月13日
  • ムーヴコンテのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    当日に来てもらえて助かりました。ありがとうございます。
    整備士の対応について
    5.0
    迅速な対応ありがとうございました。ジャンプスターターではエンジンかからず、整備士さんの車と繋いでエンジンがかかりました。また1時間はエンジン切らないで下さいとの事だったので車に関しての事もわかりやすく説明していただき、勉強にもなりました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 また高評価いただきありがとうございます その後のお車の調子はいかがでしょうか? 今回は弊社の当日対応について高評価いただき大変うれしく思います。 弊社ではなるべく早く対
    投稿日:2021年11月12日
  • タントのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    丁寧に対応していただき、原因の発見もとても早く助かりました!
    投稿日:2021年11月09日
  • タントのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    他店での見積もりだと取替代+取付代の請求もあり、この値段で簡単な点検もしてもらい満足してます。
    整備士の対応について
    5.0
    担当された方も対応が良く次回もお願いしたいと思います。色々車の確認、アドバイスありがとうございます。
    投稿日:2021年10月28日
  • ムーヴのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    ・こまめな連絡 ・予定時間内の到着 ・迅速な着手と作業スピード ・提案とアプローチ、提示が速い(オイル交換) ・爽やかな応対 とても素敵なサービスでした。 ぜひまた利用させてください。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 また、高評価頂き、ありがとうございます! その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いた
    投稿日:2021年09月18日
  • キャストのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    人柄も良く手早く対応してくださり、減っていた空気圧も調整していただき助かりました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 また、高評価頂き、ありがとうございます! その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いた
    投稿日:2021年09月14日
  • タフトのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    とても丁寧な対応で安心してお任せできました!作業時間も早くて良かったです!
    投稿日:2021年07月24日
  • ミライースのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    時期的なものなのか? ドライブレコーダー取り付けを 大手含めて整備場へ6ヶ所くらい 電話予約するも どこも一杯で全く予約が取れず ネット検索の上予約をさせて頂きました コチラもネットでは 時間・日付など色々空きがあると 掲載されていたのですが 朝イチから時間希望を3枠出しまたが 夕方以降でないと来れないと言う回答で 18時まで待つものの一向に連絡が来ず メール連絡したところ 20時以降で、当初の整備士の方以外で 対応との事で かなり不信感は高まっておりましたが 来ていただいた整備士の方は 非常に丁寧...
    整備士の対応について
    5.0
    当初の予約した、整備士の方は 予約時間になっても来られず 急遽対応でドライブレコーダーを 取り付けして頂きましたが 作業も含めて全てにおいて丁寧で 夜間遅くなってしまいましたが 満足の行く対応をして頂きました
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきありがとうございます。この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。弊社ではお客様のご都合に合わせてお気軽にご利用いただきお客様のカーライフのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。何かお車に関してご質問
    投稿日:2021年06月30日
  • ウェイクのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    設置も希望通り配線も綺麗に処理していただき、取り扱いの説明も丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただき誠に有難う御座いました。 メカニックの技術にご満足いただけたこと大変嬉しく思います。 電装品のお取り付け以外のメンテナンスなどでもわかりやすいご案内を行ってまいりますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。 今
    投稿日:2021年03月14日
  • タントのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    はい。事前にチャットで対応して下さり安心してお任せできました。
    整備士の対応について
    5.0
    手際良くスムーズに作業して下さりました。 作業中に話し掛けてしまいましたが、嫌な顔せずに作業しつつ、話の相手まではしてくれました。有難うございました。 又、何かあった時にはお願いしたいです。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂き誠に有難う御座いました。 今回弊社にてお勧めさせて頂きましたヘッドライトバルブに交換し、より明るくなり安全にお車にお乗り頂けているかと思います。 どのような部品が良いか等の問い合わせもご相談頂けましたら相談に乗り
    投稿日:2021年02月19日
  • タントのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    対応も良く、良かったです。またお願いします。
    投稿日:2021年01月13日
  • ムーヴキャンバスのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    真摯にご説明、作業していただいてとても助かりました。
    投稿日:2020年11月28日
  • コペンのお客様
    サービスの対応について
    4.5
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年05月26日
  • ミラジーノのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年03月20日

お悩みの方はコチラ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

よくある質問を見る

チャットで相談

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

050-3627-8993

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談