【愛知県】ムーヴ バッテリー交換のお客様
2024年02月

整備士のサービスはいかがでしたか?
時間が遅れることに対して、早めに連絡してきてくれたり、遅れたことに対しての謝罪もきちんとできていてとても対応がよかったと思います。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
ご利用されたサービス
バッテリー交換
¥23,000〜
もっと見る
お客様の車種

ダイハツ
ムーヴ

このサービスのお客様の声
バッテリー交換の総合評価
4.8
(1544件のレビュー)
- 予約が簡単
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- 丁寧な対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
5.0
別の場所が壊れてるのを教えてくれました

サービスの対応について
5.0
最初は入金が先で少し戸惑いがありましたが 当日担当者の方の対応が とても丁寧で安心しました。 これから車検切れの車を車検に通してもらいます。 どうしていいのかわからなかったのですが安心してお願いできそうです。 自宅にいながらで便利だと思います。
整備士の対応について
5.0
とても穏やかな感じで 説明などしてくださり安心しました。

サービスの対応について
5.0
対応や修理作業、とても丁寧な対応でした。また不具合があった時には利用したいです。
整備士の対応について
5.0
作業・接客ともにとても丁寧に対応してくださりました。また不具合が出てきた時には依頼したいです。
この都道府県のお客様の声
- また利用したい
- システムが良い
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
自営業で時間を作りにくいので出張整備はとてもありがたいです。今回2度目の利用ですがまたお願いしたいと思います。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
安心しておまかせできた。
整備士の対応について
5.0
難しい修理作業を気持ち良くお受け頂き、すぐに直りましたありがとうございました。

サービスの対応について
5.0
遠方に住む高齢の父の軽自動車が車検切れと判明。慌てて調べたところ出張車検のセイビーさんがヒット。この度お願いする運びとなりました。全てネットでのやり取りで事が運び、無事に車検を受ける事が出来き、ホッとしました。 父も丁寧な対応だったとの事で、車も調子が良いと喜んでおります!この度はありがとうございました。またお願いしたいと思います(^-^)
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
予約が簡単 自宅で対応してもらえる 接客が丁寧で相談しやすかった
整備士の対応について
5.0
予約時間も正確で接客が丁寧、取り付け位置も詳しく説明していただき、相談しやすかったです。
このメーカーのお客様の声
- 予約が簡単
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
5.0
別の場所が壊れてるのを教えてくれました

サービスの対応について
4.0
迅速で丁寧な対応で助かりました。
整備士の対応について
3.0

サービスの対応について
5.0
オルタネーターが故障し修理工場まで見積もりにも行けないので自宅まで来ていただけるセイビーさんにお願いしました。 リビルト品でも保証があり作業もやり慣れてるプロの整備士なので安心できました。
整備士の対応について
5.0
安心して任せられました。 ありがとうございます。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。