お客様の声その他の作業
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
電話で申し込みをし、その後チャットから車検証を送り修理をする日時を決めたり見積もりを頂くという手順でした。 電話口のお兄さんも、優しく対応してくださり、予約もスムーズでした! 料金は先払いで見積もりの金額をクレジットカードで支払いをしましたが、特に追加料金なく修理してもらえました!
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
初めて修理をお願いしました。 初めてだったので不安でしたが、車が古いため色々部品を外したりするのが困難だったようですが、修理をきちんとしてくださいました。 終わったあともアフターフォローで、今後のアドバイスも頂き、車の事は無知に近いので教えてくださりありがとうございました! また車が調子悪い時にはよろしくお願いします。
サービスの対応について
4.0
一般的には、Seibii様のシステム自体は優れていると感じるのですが、一点申し上げますと、 担当者様がコロコロ変わり、受け側からすると統一性がなく、すっきりしない感じがあります。 (感覚としては「だらしない」) 主にチャット・メールですが、担当者名を無しにしていいのではないでしょうか。
整備士の対応について
3.0
整備内容には問題ないのですが、作業時間が押していたにも関わらず途中で連絡等が無かったのが残念です。 12時に預けて当日完了予定と言われた場合、「18時までに」(通常営業時間内)という解釈になりがちですが、 18時以降に何の音沙汰もないのでこちらから何度もお電話をして状況を確認しました。 結果として21:05に納車となりました。 例えば、16:30頃に一度そちらからお電話をいただき、「20時~21時まで掛かりそう・明日まで掛かりそう」等 の連絡をいただければありがたかった。今後もよろしくお願いいたします。
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よくある質問
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