お客様の声

その他の作業

その他の作業の総合評価

4.8
(305件のレビュー)

  • ステップワゴンのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    助かった
    ウェブからの予約が少しわかりにくい 電話がなかなか繋がらない
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    安心して任せられた
    とても親切に対応してもらいとてもありがたかったです またトラブル等あったらお願いしたいと思いました
    投稿日:2022年06月27日
  • プレサージュのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    お世話になりました。まだあまり乗っていないので改善したかの評価ははっきりしません。オイル漏れに関しては交換の際問題ないようでした。 確認しそびれまぢたがオルタネーターの補償期間はありますか?
    投稿日:2022年06月16日
  • E380 ステーションワゴンのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    予約が簡単
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    一生懸命で素晴らしい整備士さんだと思います。 今後も、長くお付き合いしていきたいと思いました。
    投稿日:2022年06月18日
  • ミニクーパーのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    素晴らしい! 車の知識がない私にもわかる様説明してくださいました。作業時間も早く費用も安く済みました。 個人的資質だと思いますが、とてもフレンドリーで、また何かあればお願いすると思います。私的には 大満足です。
    投稿日:2022年06月08日
  • エブリィのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    安心して任せられた
    礼儀正しく作業も正確に終えることができました。追加作業断られたのが残念でした。又頼む時は、せいびーさんにお願いしたいと思います。有り難うございました。
    投稿日:2022年06月03日
  • ステップワゴンのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    作業がとても丁寧で手際よくスムーズでした。会話も上手くとても印象が良かったです。
    投稿日:2022年06月03日
  • 東京都のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    予約が簡単
    払った料金についてはやや高いとは感じますが、サービスの内容を考えると損をしたという気にはなりません。
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    デジタルミラー型ドライブレコーダーの取り付けとドライブレコーダーの取り外し、そしてオンダッシュカーナビの配線隠しをしていただきました。 2時間半ほどの作業で計37,300円+駐車代1,400円でした。 決して安くはない料金でしたが、作業前後もしっかりと声掛けをして、デジタルミラーの使い方までも教えていただき満足しています。 炎天下の中、作業をしてくださりありがとうございました。
    投稿日:2022年06月02日
  • RX-7のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    約束のお時間丁度に来て頂けました。施工説明もわかり易く、安心して任せられる方でした。テレビで知ったセイビー様ですが、加藤様のような方でしたら、知人やお客様にどんどん紹介したいなと思いました。またの機会があればよろしくお願いいたします。
    投稿日:2022年05月31日
  • ステップワゴンのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    助かりました。ありがとうございました。今後も何かありましたら相談させて頂きます。
    投稿日:2022年05月29日
  • 栃木県のお客様
    整備士の対応について
    5.0
    こちらの質問にも丁寧に対応して頂き、又丁寧な作業をしていただきたい、有り難うございました。
    投稿日:2022年05月26日
  • 栃木県のお客様
    整備士の対応について
    5.0
    遠い中来ていただき、約2年ほど動かしてなかった車の点検、バッテリー交換をしていただけました。とても朗らかな方で安心して任せることができ、車も無事に走行できる状態まで整備していただけとても感謝しております。またの機会がありましたら是非お願いしたいです。
    投稿日:2022年05月21日
  • 東京都のお客様
    整備士の対応について
    5.0
    丁寧に説明して頂き対応もスムーズで大変助かりました。
    投稿日:2022年05月18日
  • 愛知県のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    予約が簡単
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    作業しにくい場所で、整備のしにくい車種でしたが、手際良く短時間で終わらせていただきました。 ありがとうございます。
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社ではアフターフォローも手厚くご対応しておりますので、また何かありました
    投稿日:2022年05月12日
  • MINI COOPER Sのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    整備士の対応について
    5.0
    話し方、言葉遣いが丁寧で、説明やこちらからの質問も的確に答えてくれたので信頼できました。
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社ではご予約状況が流動的となっており、ウェブサイト上で◯となっていてもご
    投稿日:2022年05月01日
  • フィットのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    ありがとう
    整備士の対応について
    5.0
    かっこよかったですありがとうございました!
    Seibiiからの返信
    出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 サービスご利用後のお車の調子はいかがでしょうか? 弊社ではクルマの整備やパーツ取付だけでなく、出張車検、その他様々なメニューをご用意してお
    投稿日:2022年04月29日
  • 神奈川県のお客様
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    対応が丁寧で安心してお任せ出来ます。有難いです。
    投稿日:2022年04月28日
  • 神奈川県のお客様
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    事前点検、見積もり、車検当日まで、とても丁寧なご対応ありがとうございました。それぞれ担当の方は違いましたが、どの方もとても感じが良く丁寧でした。いつも車検をお願いしているところの方が若干料金は安かったですが、今回はこちらにお願いしました。朝自宅前でパーツの交換して頂き、車検へそのまま行って頂いて1時には、車が戻ってきました。車通勤のため、毎日使用するので、代車や日数を気にすることなく助かりました。 今後はSeibiiさんへお願いしようと思います。
    投稿日:2022年04月28日
  • フィットのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    助かった
    メニューにない依頼でしたので、チャットで車の状態を伝える事が出来て助かりました。 その状態に沿って作業内容を提案して下さったりと色々対応して頂き有難うございました。
    整備士の対応について
    5.0
    安心して任せられた
    雨の中作業して頂き大変助かりました。
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社ではお車の詳細をお客様とご相談できるようにチャット機能を用意しておりま
    投稿日:2022年04月24日
  • プリウスのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    予約が簡単
    電話、メール対応が早く、大変助かりました。 作業前日、作業後も確認のご連絡があり、とても丁寧に対応されている会社だなと思いました。 自宅まで来ていただき、他社より見積もりも安く修理をして頂けるのは嬉しいです。作業の方も親切で、友人にもオススメできます。
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    車に詳しくない私にとても親切に分かりやすく教えていただきました。 お人柄も良く、また作業も早く助かりました。 何か困ったことがあれば、またお願いしたいと思います。 本日はありがとうございました。
    Seibiiからの返信
    出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 サービスご利用後のお車の調子はいかがでしょうか? 弊社では迅速・丁寧なご対応を心がけておりましたので、その点お褒め頂けて大変嬉しく思います
    投稿日:2022年04月22日
  • ヤリスクロスのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    大変満足しています。 またお願いしたいと思います。
    整備士の対応について
    5.0
    有り難う御座いました。 作業を開始する前の説明~終了してからの操作説明までスムーズでした。 取り付けた機器の内容をよくご存じで、何ら不安はありませんでした。
    Seibiiからの返信
    出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューとコメントの投稿もいただき嬉しい限りです。 サービスご利用後のakeeyo AKY-V360Sドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 弊社ではアフターフォローも手厚く
    投稿日:2022年04月20日
もっと見る

お悩みの方はコチラ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

よくある質問を見る

チャットで相談

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

050-3627-8993

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談