お客様の声ドライブレコーダー取付
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(3142件のレビュー)
投稿日:2023年09月10日
サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
2.0
ミラー型ドラレコの取り付けを依頼したのですが、ヒューズが飛んでエンジンがかからなくなったり、バックギアに入れなくても駐車のガイド線が出たり、配線を通す針金が取れなくなり、12時から15時の予定が11時半から17時半で6時間もかかた。作業は丁寧だが、安心出来なかった。
セイビーからの返信
投稿日:2022年08月06日
サービスの対応について
3.0
LINEでのやり取りは簡単で良いと思います。
整備士の対応について
2.0
作業中、3点残念に感じました。 ①外した内装を地べたに直置きしていました。せめて何か敷いてから、その上に置く方べきかと思います。 ②汚れた素足でトランクの中に乗っています。当然汚れた足跡が残っています。最後に掃除するかと思いましたが、ありませんでした。 ③外した内装の取付確認が不完全でした。
投稿日:2022年03月14日
サービスの対応について
3.0
作業者を選択できないシステムは改善を希望します。報告・連絡・相談をきちんとできる作業者の選定を強く希望します
整備士の対応について
2.0
- 作業が丁寧
作業、接客は丁寧でした。ただ残念だったのは30分遅刻したのに作業者の方から連絡をいただけなかった点です。こちらから電話をして初めて状況を確認できました。遅れるのであれば一本電話して欲しいです。渋滞していたとのことでしたが、停車して電話くらいできるかと思います。信頼してお任せできると言われるとそうはいかない心情になりました。
セイビーからの返信
投稿日:2021年08月14日
サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
2.0
WiFi設定の時に上手くいかず「それ貸して」と言われ「スマホですか?」と言うとそうだったらしくスマホを渡すと勝手に履歴を開かれ最近使ったアプリ等を消され途中で聞いてない事に気がついたのか「全部消していいですか?」と言われたがもう半分は消されてるし許可をしたが履歴を見られた事に腹立つ😡 消しても返してくれずに機内モードにしてみたりスマホの操作を勝手にしないで指示してくれればいいのに😡 「たまに機内モードじゃないと繋がらない事がある。」と説明してくれたが納得はいかない。 作業が終わった後の箱の中をみたら駐...
セイビーからの返信
投稿日:2021年06月10日
サービスの対応について
3.0
遅れる場合の連絡体制など、作業員への指導をしっかりとしてください。
整備士の対応について
2.0
当初の予定から1時間半遅れで作業開始。作業が終わったのは20:00過ぎと、予定が大きく狂いました。最初は約束の時間が過ぎても連絡が来ず、こちらから連絡して、やっと折り返しが来た始末でした。更に60分遅れからまた連絡が入り、結局90分遅れで作業開始でした。作業自体は納得してるのですが、電話一本入れてくれるだけでも出来なかったのかな?と、残念な思いをしました。
投稿日:2021年04月04日
整備士の対応について
2.0
言われた時間よりは長くなりました 気になるのは、最近グローブボックスを整理してたら、ヒューズボックスの蓋が見つかりました 蓋を閉め忘れていました
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。