お客様の声ドライブレコーダー取付
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5289件のレビュー)
サービスの対応について
2.0
スピードメイターの後ろ側カバーの取付がざつ(黒い布)
整備士の対応について
2.0
少し時間がかかった
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
ドラレコの取り付けを依頼しました。 本来ナビ等と同時に取り付ける予定だったのですが、一部の部品納期が間に合わず別日程ですぐに調整してくださいました。 予約等はスムーズに出来るので、急ぎ取り付けたい時は非常に助かります。
整備士の対応について
2.0
- 素早い対応
今回ドラレコの取り付けを依頼しました。 実力は確かな整備士の方だと感じます。 ただホーンが鳴らなくなる不具合があり、 後々ディーラーにて診てもらう事に。 その際ヒューズのつけ忘れ?が発覚し、 再度取り付けに来ていただきました。 ミスや間違いは仕方のないことですが、 もっと注意していただきたかったことと、 素人にも判るよう説明が欲しかったです。 取り付け作業中の様子を思い返すと、 故意ではないですが空ワイパーや 窓ガラスの外側から乾拭きが気になりました。 気にする人はいるかと思います。 お人柄は良い方だ...
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
整備士の対応について
2.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
作業が早く説明も丁寧で良かったです。 ドラレコの映像を確認しましたが、取り付け場所が悪く ホンダセンシングユニットの映り込みが大きく このままでは使えそうもありません。
サービスの対応について
1.0
11/4のナビとドラレコ取り付けの後、 ナビに入れていた携帯番号が消えていた。 再度、登録しな直したが、電話がかかってきても画面が真っ黒になって表示がでない。
整備士の対応について
2.0
整備士さん自体は、感じの良い方だったが、 整備後のナビの不具合をどうしたら良いですか
サービスの対応について
3.0
- コスパが良い
整備士の対応について
2.0
フロントカメラの両面シールに気泡があり気になる。 モニターの延長アダプターをつけて欲しい。上すぎて見づらいです。 作業終了時に気付けませんでした。 以上の改善を希望します。
サービスの対応について
1.0
取り付けに関しては問題なく作業していただいたのですが、運転席側のシートベルトの部品が中に入り込んでしまっていた。ディーラーに修理可能か聞いてみますが、万が一作業費用等が発生した場合は負担していただけますでしょうか。 ご対応のほどよろしくお願いいたします。
整備士の対応について
2.0
サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
2.0
ミラー型ドラレコの取り付けを依頼したのですが、ヒューズが飛んでエンジンがかからなくなったり、バックギアに入れなくても駐車のガイド線が出たり、配線を通す針金が取れなくなり、12時から15時の予定が11時半から17時半で6時間もかかた。作業は丁寧だが、安心出来なかった。
セイビーからの返信
サービスの対応について
3.0
LINEでのやり取りは簡単で良いと思います。
整備士の対応について
2.0
作業中、3点残念に感じました。 ①外した内装を地べたに直置きしていました。せめて何か敷いてから、その上に置く方べきかと思います。 ②汚れた素足でトランクの中に乗っています。当然汚れた足跡が残っています。最後に掃除するかと思いましたが、ありませんでした。 ③外した内装の取付確認が不完全でした。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。