お客様の声

ドライブレコーダー取付

ドライブレコーダー取付の総合評価

4.8
(1944件のレビュー)

整備士の対応
2.0のレビュー
すべてのレビューを表示
  • 茨城県のお客様
    サービスの対応について
    3.0
    LINEでのやり取りは簡単で良いと思います。
    整備士の対応について
    2.0
    作業中、3点残念に感じました。 ①外した内装を地べたに直置きしていました。せめて何か敷いてから、その上に置く方べきかと思います。 ②汚れた素足でトランクの中に乗っています。当然汚れた足跡が残っています。最後に掃除するかと思いましたが、ありませんでした。 ③外した内装の取付確認が不完全でした。
    投稿日:2022年08月06日
  • NX350hのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    作業者を選択できないシステムは改善を希望します。報告・連絡・相談をきちんとできる作業者の選定を強く希望します
    整備士の対応について
    2.0
    作業が丁寧
    作業、接客は丁寧でした。ただ残念だったのは30分遅刻したのに作業者の方から連絡をいただけなかった点です。こちらから電話をして初めて状況を確認できました。遅れるのであれば一本電話して欲しいです。渋滞していたとのことでしたが、停車して電話くらいできるかと思います。信頼してお任せできると言われるとそうはいかない心情になりました。
    セイビーからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、ドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 弊社では、担当整備士のご指名について多くお声を頂いておりますため、こちらは再度
    投稿日:2022年03月14日
  • RX7のお客様
    サービスの対応について
    3.0
    整備士の対応について
    2.0
    WiFi設定の時に上手くいかず「それ貸して」と言われ「スマホですか?」と言うとそうだったらしくスマホを渡すと勝手に履歴を開かれ最近使ったアプリ等を消され途中で聞いてない事に気がついたのか「全部消していいですか?」と言われたがもう半分は消されてるし許可をしたが履歴を見られた事に腹立つ😡 消しても返してくれずに機内モードにしてみたりスマホの操作を勝手にしないで指示してくれればいいのに😡 「たまに機内モードじゃないと繋がらない事がある。」と説明してくれたが納得はいかない。 作業が終わった後の箱の中をみたら駐...
    セイビーからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸いです。 お客様のカーライフが
    投稿日:2021年08月14日
  • CLA45のお客様
    サービスの対応について
    3.0
    遅れる場合の連絡体制など、作業員への指導をしっかりとしてください。
    整備士の対応について
    2.0
    当初の予定から1時間半遅れで作業開始。作業が終わったのは20:00過ぎと、予定が大きく狂いました。最初は約束の時間が過ぎても連絡が来ず、こちらから連絡して、やっと折り返しが来た始末でした。更に60分遅れからまた連絡が入り、結局90分遅れで作業開始でした。作業自体は納得してるのですが、電話一本入れてくれるだけでも出来なかったのかな?と、残念な思いをしました。
    投稿日:2021年06月10日
  • ラクティスのお客様
    整備士の対応について
    2.0
    言われた時間よりは長くなりました 気になるのは、最近グローブボックスを整理してたら、ヒューズボックスの蓋が見つかりました 蓋を閉め忘れていました
    投稿日:2021年04月04日

お悩みの方はコチラ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談