【奈良県】フリード ドライブレコーダー取付のお客様
2024年11月
整備士のサービスはいかがでしたか?
整備士さん自体は、感じの良い方だったが、 整備後のナビの不具合をどうしたら良いですか
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
11/4のナビとドラレコ取り付けの後、 ナビに入れていた携帯番号が消えていた。 再度、登録しな直したが、電話がかかってきても画面が真っ黒になって表示がでない。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
こちらは、何を質問して良いかもわからないので、 再確認を色々として欲しい
お客様の車種
- フリード
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
年中無休
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。