お客様の声

ドライブレコーダー取付

ドライブレコーダー取付の総合評価

4.8
(1944件のレビュー)

セイビーの対応
2.0のレビュー
すべてのレビューを表示
  • プリウスのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    QRコード不備! 改善の余地有り。
    整備士の対応について
    5.0
    非常に 感じが 良かったです。 時間通りで 来られ 安心して  お願いしました。 このような感じの人なら これからも 頼む気がしました。
    セイビーからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? QRコードにつき、ご指摘ありがとうございます。 弊社内でも改善できるように進めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
    投稿日:2021年08月20日
  • ゴルフトゥーランのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    日程決めのときのやり取りは不信感を感じるものでした。
    整備士の対応について
    3.0
    当日の作業・対応には問題無かったと思いますが、翌日(今日)の雨でリアハッチから雨漏りしました。 配線通したパッキン部分かと思いますが、どこを通していたのかわかりません。やり直しで欲しいです。
    投稿日:2021年02月15日
  • C220dのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    整備作業を生業とする業態で、料金前払いという制度は不可解だ。 システムを考えれば、更に顧客が増えると思います。
    整備士の対応について
    5.0
    仕事に対して情熱が有り、且つ真摯に向き合ってらっしゃる姿勢を感じました。 作業は慎重で正確、説明も丁寧で安心出来た。
    投稿日:2021年01月19日

お悩みの方はコチラ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談