お客様の声出張バッテリー交換
出張バッテリー交換の総合評価
4.8
(1297件のレビュー)
サービスの対応について
3.0
今回初めて依頼したこともあり、正直修理してもらうまで不安がありました。 ・本当にちゃんと直してもらえるのか ・整備士の人がちゃんときてくれるのか ・商品がちゃんとした物たのか など。 例えば、整備してくださる方が整備前に整備士の資格などを提示してもらえると安心感に繋がるようにも感じました。
整備士の対応について
5.0
夜遅くにも関わらずご対応頂きありがとうございました。 接客も良く、気配りもしてくださる方でしたので依頼して良かったと感じています。 今後修理をお願いする時は井藤様に対応して欲しいと思いました。 改めて、この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 丁寧な対応
予約を入れたのが希望日の前日夜だったため、本当に翌日に来ていただけるか不安でした。 当日昼になってもweb上で予約が確定せず、痺れを切らして電話をしたら【手配中・確認中】と言われ、1時間以上待ってみたけど連絡なし。ちゃんと整備士の手配が出来てから連絡を入れるつもりだったのかと思いますが、特に48時間以内対応を希望している人には、進捗状況をちゃんと伝えるべきかと思います。 ただ、このSeibii自体はとても助かるシステムなので利用したいのと、電話応対してくださった方たちの誠意は伝わったので、今後の改善に期...
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
軽キャンのサブバッテリーから硫黄臭がしてきたため、取り外しをお願いしました。今後もしばらく使用する予定がない旨を伝えると絶縁処理をしてくださり、車本体の動作に支障がないかも確認してくれました。 暗いなかの作業でやりにくかったかと思いますが、丁寧に素早く対応してくださいました。
サービスの対応について
3.0
立ち会ってないのでわからない
整備士の対応について
2.0
こちらが指定した作業希望日は相手にされず、作業は仕方なく職場の駐車場でお願いしました。 作業は立ち会ってないので丁寧なのかは不明です。 燃費が上がるかと思い期待しましたが交換前と変わらないので本当に取り換えたの?と言った感じです。 作業後は白紙の保証書(ハガキサイズ)が一枚車内にあり日付や走行距離が記載された詳細は無し。 電話で問い合わせして郵送してもらうようにお願いしましたが一向に届かず。 だらしない会社なのかな?と言う印象を受けました。
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