お客様の声沢山の方々にご好評いただいています!
総合評価
4.8
(6976件のレビュー)
サービスの対応について
4.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
まだ確実に点検整備を進めていないけれど、今の段階において、説明などが丁寧で、こちらの事情を傾聴姿勢で対応してくれて好感が持てた。
整備士の対応について
3.0
- 説明がわかりやすい
またま整備に進んでいない
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
丁寧で説明も分かりやすくて助かりました。
サービスの対応について
4.0
修理費用が先に分かる事。 早く直って助かった。 特急料金は少し見直して欲しい。
整備士の対応について
3.0
良くやってくれて問題無いですが、ジャッキ上げて、駐車場の床がフラットじゃないから馬かスベアタイヤを提言しておいたが慌ただしく間に合わなかったとの話。 安全に関わる話なので会社側でもサポートしてあげて欲しい。 危ないから一応スタッドレスタイヤを運んで来てジャッキの脇に置きました。 対応や作業は問題無いです。 人柄も良い人と思います。
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
3.0
説明はちゃんとしてくれました。
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
金額を除けば、対応は大満足でした。 出来ればもう少し安価にお願いできれば良いかと思いました。 また修理作業後のエラーコードの消去が不完全であり、表示が数回出てしまい、当方手持ちのOBDスキャナーでエラーコード消去g亜必要となりました。 追伸:バックモニターの画面が表示されない不具合は今もP継続中です。ネットで調査し修復予定です。
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
酷暑の中、修理対応有難う御座いました。
サービスの対応について
2.0
事前点検でお金を取られて、また修理でお金を取られてはコスパが悪いですね
整備士の対応について
3.0
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
当初、出張サービスで丁寧かつ、新車などにも気を使い室内に養生をして慎重に作業してくれるとの事でしたが、室内に養生して作業してなかったのが、非常に残念でした… それと、作業終了後にカメラの取り付け位置、配線の確認はして欲しかったです。
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
ミラー型のドラレコの取り付け作業をしていただきました。作業時間は1時間余りで素早く丁寧な作業だと思いました。 ただ、後で気付いたのですが、後ろのカメラの取り付け位置にちょうど電熱線があって、モニターの真ん中に横一線で走っていて気になりました。
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
ウェブサイトの使い勝手が今一つ良くない
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
サービスの対応について
3.0
- コスパが良い
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
今回整備士の都合で予定が変更となりましたが、そのメール連絡のやりとりは丁寧で誠実さを感じました。 当日の作業は予定より早めに終わり良かったです。 ただ、自宅場所を間違えて時間に遅れて来たにもかかわらず、その応対の仕方が誠実さに欠けていたので残念でした。
サービスの対応について
3.0
- システムが良い
最初から金額が提示されており、明朗会計なのが良い。
整備士の対応について
3.0
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
出張費や工賃は他より掛かると感じますが、出張サービスなので日程調整などがしやすい。 また直近の日程でも対応して頂ける。
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
丁寧に対応して頂き安心出来ました。
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
電話で申し込みをし、その後チャットから車検証を送り修理をする日時を決めたり見積もりを頂くという手順でした。 電話口のお兄さんも、優しく対応してくださり、予約もスムーズでした! 料金は先払いで見積もりの金額をクレジットカードで支払いをしましたが、特に追加料金なく修理してもらえました!
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
初めて修理をお願いしました。 初めてだったので不安でしたが、車が古いため色々部品を外したりするのが困難だったようですが、修理をきちんとしてくださいました。 終わったあともアフターフォローで、今後のアドバイスも頂き、車の事は無知に近いので教えてくださりありがとうございました! また車が調子悪い時にはよろしくお願いします。
整備士の対応について
3.0
購入時Seibiiさんに取り付けてもらったドライブレコーダーが不調のため点検をおねがいしました。寒い中、点検していただきましたが、故障の原因がわからずメーカーに聞いて欲しいと言って帰られました。 取り付けたご本人なのでメーカーに問合せるなりしてもう少し、原因を究明してほしかったです。 メーカーに問合せていますがので難しいことは分かりませんので、またご相談するかも知れません。
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
相談し易かった。
整備士の対応について
3.0
- 説明がわかりやすい
屋外の寒い中でも対応して頂き助かりました。
サービスの対応について
3.0
- コスパが良い
次回サマータイヤ戻し時にもう一度諸々ユーザ視点で確認していと思っています。
整備士の対応について
3.0
先ず日程変更のキャンセルという件名のメールは改善希望です。紛らわしいので内容変更や整備士変更の件名にして1件メール内に要約を希望です。 また、キャンペーン延長は決済月に不公平感を覚えますので、単純に御社利用頻度や金額に対して割引還元が望ましいと感じました。 装着前にタイヤ4本確認をして欲しいです。1本のみ見てパンクしています(保管上減圧しています)ですと、減り具合や状態を確認しないままランダムに装着しているのではと思ってしまいます。結果的にどのタイヤがどの程度減っている(状態違い)かにて、装着場所の適正も...
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- コスパが良い
せっかくなのでプロ品質を求め対し提供いただきたい。
整備士の対応について
3.0
いつもありがとうございます。こんかいで7度目利用になります。 毎年とても助かっております。 1つだけ、装着したタイヤ空気圧が何れも著しく低いことが起因するのですが、今回の作業で1本だけ既定値以下のタイヤがあり、整備士さんの装備都合によるところです。今後の期待を込めてコメントいたします。
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 予約が簡単
購入車前診断について、seibi側の提供する内容と今回私たちが要望する内容がマッチングしていない。 こちらとしては、買って問題ないかというところを確認したかった。ここまで確認できますよというラインをseibiから明示すべき。車の素人が依頼するサービスということを理解すべきです。現場同士の調整は、本件のような事象が起きます。今後が早急に改善願います。
整備士の対応について
3.0
丁寧で親切でありました。大串さんというより、今回は私たちが求める購入前診断と実際に確認頂く内容にギャップがあったので、その点は大串さんにもseibiから共有すべき。
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