お客様の声

沢山の方々にご好評いただいています!

総合評価

4.8
(4226件のレビュー)

整備士の対応
3.0のレビュー
すべてのレビューを表示
  • スイフトスポーツのお客様
    整備士の対応について
    3.0
    接客態度は、すごく丁寧でよかったです。作業終了時に、車内に、手あか、手のアブラが、結構残ってました。仕方ないですが、傷も、少しついていました。新車なので、もう少し気をつけて欲しかったです。
    投稿日:2022年04月21日
  • 千葉県のお客様
    サービスの対応について
    4.0
    今の所ですネ。
    整備士の対応について
    3.0
    自分の車へのミラー型ドライブレコーダーの取付は初めてだった様ですが、色々相談させてもらいセッティングはなんとか納得いくものにしてもらいました。 具体的には、リアカメラの取付位置が難しく、部材も作業中に購入してもらいした。 その後、雨の中など走ってみましたが、今の所不具合も無く順調に稼働しています。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 今回は弊社での事前の確認不足により、お客様のご希望の位置にリアカメラのセットができず、申し訳ございま
    投稿日:2022年02月19日
  • タフトのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    納車5ヶ月目の軽自動車の洗車をクーポン使用して依頼。 普段は自分で月1洗車していますが、今回はクーポンもあり興味本位で依頼しました。 結果、3.300円の満足度はありません。 汚れ残りはあるし、輝きもありません。 軽く水洗車して拭きあげた感じ。 使用水量が少な過ぎるのでは? 各々のユーザーに確認の上、もっとふんだんに水を使用して貰いたい。 この洗車方法に限界を感じます。 水を余り使わない点から一番心配していたボディーへの傷は目視出来ませんでした。 大手カー用品店の泡手洗い洗車の方が綺麗な仕上がり、...
    整備士の対応について
    3.0
    投稿日:2021年12月02日
  • アルファードのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    問い合わせにも迅速に対応していただいた。
    整備士の対応について
    3.0
    申込当日中に対応していただいたことは有り難かったが、ステアリングが少し左に傾いており、センター調整を行って欲しかった。
    投稿日:2021年11月28日
  • Gクラスのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    一般的には、Seibii様のシステム自体は優れていると感じるのですが、一点申し上げますと、 担当者様がコロコロ変わり、受け側からすると統一性がなく、すっきりしない感じがあります。 (感覚としては「だらしない」) 主にチャット・メールですが、担当者名を無しにしていいのではないでしょうか。
    整備士の対応について
    3.0
    整備内容には問題ないのですが、作業時間が押していたにも関わらず途中で連絡等が無かったのが残念です。 12時に預けて当日完了予定と言われた場合、「18時までに」(通常営業時間内)という解釈になりがちですが、 18時以降に何の音沙汰もないのでこちらから何度もお電話をして状況を確認しました。 結果として21:05に納車となりました。 例えば、16:30頃に一度そちらからお電話をいただき、「20時~21時まで掛かりそう・明日まで掛かりそう」等 の連絡をいただければありがたかった。今後もよろしくお願いいたします。
    投稿日:2021年11月12日
  • ゴルフのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    サイトの使いやすさについては満足しています。
    整備士の対応について
    3.0
    丁寧に作業して頂き、作業された方に感謝しています。 ただ、残念ながら車体の一部破損が発生しました。 リアハッチのコルゲートチューブを外す際に、取付用の爪を破損されました。 作業された方は依頼車種(ゴルフ)のドラレコ取り付けは行ったことが無いとおっしゃっていました。 多分、ゴルフを取り扱った事がない方が作業した場合、他の方でも同様の破損が生じると思います。 その意味で、作業された方個人の落ち度では無いと考えています。 ただし、Seibiiさん全体としては、これは過失にあたると思います。 Seibi...
    投稿日:2021年10月26日
  • インプレッサスポーツのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    サポート対応がとても迅速なのでそこについては満足ですが、エンジニアの質をどう担保していくかについては今後検討頂きたいと思いました。
    整備士の対応について
    3.0
    出張で作業して頂ける点が時間に融通が効くので便利だと思いました。 またエンジニアの方もとても礼儀正しく気持ちの良い接客態度でした。 但し屋根がない場所での作業が多いと思うので悪天時は早めにリスケを判断頂いた方が良さそう。そのような状況下での作業なので手戻り作業が生じる一因なのではないかと思った。 カーディーラーや整備工場のように毎日作業されている訳ではないと思うので仕方ないと思いますが、勘所や慣れという意味では作業の品質はあまり良くないと感じました。バッテリー交換などの誰がやっても間違いが起きないよう...
    投稿日:2021年10月23日
  • ティーダラティオのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    日曜日でしたが、対応できる担当者について早々にチャットで回答いただけました。
    整備士の対応について
    3.0
    バッテリー交換をお願いしました。人当たりの良い人でしたが、メモリーバックアップをされずに交換されたため車両側(時計・オーディオ・バックモニター・パワーウィンドウなど)のメモリーがリセットされてしまい、再設定作業に時間を要する事になりました。もしその件についての知識のないお客様であったならば故障してしまったと思います。今後はメモリーバックアップ用のツールがあれば解決できることなので配慮していただきたいです。
    投稿日:2021年07月20日
  • シャトルのお客様
    整備士の対応について
    3.0
    作業を開始してから迅速に対応していただき、無事キャンセラーを取り付けていただきました。 しかし、シフトレバー付近のインパネに少しキズができていたのが残念です。
    投稿日:2021年07月09日
  • Q7のお客様
    整備士の対応について
    3.0
    希望の時間に対応いただき有難うございました。 バッテリー上がりの原因等のアドバイスがあればよりよかったです。
    投稿日:2021年07月08日
  • N BOXのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    ホームページの完成度が低く、とても使い難いですね。対応は良かったです。
    整備士の対応について
    3.0
    N BOXのTV•ナビキャンセラーの取付をお願いしました。残念ながら作業時パネルに傷が付きました。指摘した所、数日後には新品と交換して頂きました。傷がついた事は仕方ありませんが、加藤さんから先に言って欲しかったです。次回に期待します。
    投稿日:2021年06月30日
  • 兵庫県のお客様
    サービスの対応について
    1.0
    Seibiiさんは、何もしてませんよね?
    整備士の対応について
    3.0
    何の情報も無い環境で、暑い中、頑張って下さいました。 最後のやつは、凄いトラブルになるかも。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiのご利用誠にありがとうございました。 また、ご指摘頂き誠にありがとうございます。 設置商品の情報共有が整備士にできていなかった点につき、弊社内にてすぐに共有し、オペレーションを見直し、周知徹底致しました。 引き続きSeibiiをご
    投稿日:2021年06月17日
  • LSのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    コスパは高い気がします。
    整備士の対応について
    3.0
    ていねいな仕事でした。
    投稿日:2021年06月13日
  • C-HRのお客様
    整備士の対応について
    3.0
    雨の中のタイヤ交換でしたが気持ちよく施行していただきました。 丁寧な対応でとても良かったです。 1つ残念なのは話している際に1度も目線が合わなかったことです。
    投稿日:2021年04月04日
  • インサイトのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    整備士の対応について
    3.0
    依頼内容に関しては、納得出来る施工内容でした。しかし、施工中に汚れてしまった箇所がありました。汚れに関して、報告や拭取り等が行われ無かった事は大変残念でした。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiのご利用誠にありがとうございました。 また、施工内容にご満足頂けました事、大変嬉しく思います。 施工中の汚れについてですが、ご指摘頂きありがとうございます。 当日作業は土砂降りだったということもあり、担当した整備士も細心の注意
    投稿日:2021年03月28日
  • パジェロミニのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    質問に対しての回答が、一方的で納得のいかない面が、若干ありました。
    整備士の対応について
    3.0
    今回は見識の違いから納得のいかない展開になってしまいましたが、1日に多くの整備案件をこなしていれば、勘違い、思い込みなどあるかと思います。当方にも幾分かの不手際もありましたので…その後のフォローには十分なものがありました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂き誠に有難う御座いました。 今回はいただきましたご指摘の内容の【作業中に気が付いた事や注意点、アドバイス等を書面化し、整備士、依頼人、双方の署名】につきましてはご参考にしっかりとフィードバックさせて頂き、より分かりやすく
    投稿日:2021年03月16日
  • ゴルフトゥーランのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    日程決めのときのやり取りは不信感を感じるものでした。
    整備士の対応について
    3.0
    当日の作業・対応には問題無かったと思いますが、翌日(今日)の雨でリアハッチから雨漏りしました。 配線通したパッキン部分かと思いますが、どこを通していたのかわかりません。やり直しで欲しいです。
    投稿日:2021年02月15日
  • スペーシアのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    整備士の対応について
    3.0
    投稿日:2020年11月29日
  • ディフェンダー90のお客様
    サービスの対応について
    4.0
    チャット、連絡、やり取りなどスムーズで使いやすいと思います。
    整備士の対応について
    3.0
    Seibiiからの返信
    アンケートへのご協力誠にありがとうございます。 この度、レビューに返信できるようになった為、記載させて頂きます。 その節は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? Seibiiでは電装部品の取
    投稿日:2020年11月13日
  • ヴォクシーのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    少し高いような気はするが、まぁ満足でした
    整備士の対応について
    3.0
    他の計器の接続が出来ず残念だったが、それ以外は満足しました
    投稿日:2020年11月12日
  • マジェスタのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    整備士の対応について
    3.0
    投稿日:2020年10月05日
  • 茨城県のお客様
    サービスの対応について
    2.8
    整備士の対応について
    3.0
    投稿日:2020年08月23日
  • 325iのお客様
    サービスの対応について
    3.5
    整備士の対応について
    3.0
    投稿日:2020年08月11日
  • ハスラーのお客様
    サービスの対応について
    3.5
    整備士の対応について
    3.0
    投稿日:2020年08月01日
  • ハリアー(Harrier)のお客様
    サービスの対応について
    3.0
    整備士の対応について
    3.0
    投稿日:2020年04月19日

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