お客様の声
沢山の方々にご好評いただいています!
総合評価
- プリウスのお客様立ち会ってないのでわからないこちらが指定した作業希望日は相手にされず、作業は仕方なく職場の駐車場でお願いしました。 作業は立ち会ってないので丁寧なのかは不明です。 燃費が上がるかと思い期待しましたが交換前と変わらないので本当に取り換えたの?と言った感じです。 作業後は白紙の保証書(ハガキサイズ)が一枚車内にあり日付や走行距離が記載された詳細は無し。 電話で問い合わせして郵送してもらうようにお願いしましたが一向に届かず。 だらしない会社なのかな?と言う印象を受けました。Seibiiからの返信レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社ではできるだけお客様のご希望の日程にご対応できるよう努めておりますが、投稿日:2022年04月29日
- NX350hのお客様作業者を選択できないシステムは改善を希望します。報告・連絡・相談をきちんとできる作業者の選定を強く希望します
作業が丁寧
作業、接客は丁寧でした。ただ残念だったのは30分遅刻したのに作業者の方から連絡をいただけなかった点です。こちらから電話をして初めて状況を確認できました。遅れるのであれば一本電話して欲しいです。渋滞していたとのことでしたが、停車して電話くらいできるかと思います。信頼してお任せできると言われるとそうはいかない心情になりました。Seibiiからの返信この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、ドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 弊社では、担当整備士のご指名について多くお声を頂いておりますため、こちらは再度投稿日:2022年03月14日 - E93 335i カブリオレのお客様元旦に敏速な作業で有り難う御座います。もう少し車の知識BMWを勉強して下さい。バッテリー交換のあと、エラーコードが出てアクティブステアリングエラーのメッセージ消えませんでした。自力で治しました。Seibiiからの返信この度はSeibiiをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 また、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。 情報の共有は弊社で徹底しなければならない箇所なので、ご指摘いただいた内容に関してしっかり社内にて確認し、改善に努めていきます投稿日:2022年01月02日
- レヴォーグのお客様部品の取り付け教えて下さいと言ったら断られたSeibiiからの返信この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 「部品の取り付け教えて下さいと言ったら断られた」とのコメントを頂きましたが、弊社側のご説明が至らずで、ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。 ご依頼前のチャットでのやり取投稿日:2021年10月23日
- クラウンのお客様ウェブで依頼 決済だけに約束事は、 しっかり履行してもらいたい。御社から指定された時間を守れないのは、論外。 作業は、早かったが印象悪いSeibiiからの返信この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 また、この度はご不便おかけして大変申し訳ございません。 次回以降同様のケースが起きないよう社内にて周知徹底いたします。 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご投稿日:2021年08月22日
- RX7のお客様WiFi設定の時に上手くいかず「それ貸して」と言われ「スマホですか?」と言うとそうだったらしくスマホを渡すと勝手に履歴を開かれ最近使ったアプリ等を消され途中で聞いてない事に気がついたのか「全部消していいですか?」と言われたがもう半分は消されてるし許可をしたが履歴を見られた事に腹立つ😡 消しても返してくれずに機内モードにしてみたりスマホの操作を勝手にしないで指示してくれればいいのに😡 「たまに機内モードじゃないと繋がらない事がある。」と説明してくれたが納得はいかない。 作業が終わった後の箱の中をみたら駐...Seibiiからの返信この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸いです。 お客様のカーライフが投稿日:2021年08月14日
- CLA45のお客様遅れる場合の連絡体制など、作業員への指導をしっかりとしてください。当初の予定から1時間半遅れで作業開始。作業が終わったのは20:00過ぎと、予定が大きく狂いました。最初は約束の時間が過ぎても連絡が来ず、こちらから連絡して、やっと折り返しが来た始末でした。更に60分遅れからまた連絡が入り、結局90分遅れで作業開始でした。作業自体は納得してるのですが、電話一本入れてくれるだけでも出来なかったのかな?と、残念な思いをしました。投稿日:2021年06月10日
- ラクティスのお客様言われた時間よりは長くなりました 気になるのは、最近グローブボックスを整理してたら、ヒューズボックスの蓋が見つかりました 蓋を閉め忘れていました投稿日:2021年04月04日
- 神奈川県のお客様車の状態は、しっかりと診断してもらいましたが、ここが悪いですねと言われただけでその後の修理や作業終決までの話しは無く、当たり前の診断をされただけで、結局ここでは修理は無理ですと言われなんの為に9900円も払って頼んだのか分からない。 このシステムの意味が分からない、投稿日:2020年11月10日
- Miniペースマンのお客様投稿日:2020年02月08日
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