お客様の声沢山の方々にご好評いただいています!
総合評価
4.8
(6976件のレビュー)
サービスの対応について
1.0
クーポンが使えた
整備士の対応について
2.0
サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
2.0
ミラー型ドラレコの取り付けを依頼したのですが、ヒューズが飛んでエンジンがかからなくなったり、バックギアに入れなくても駐車のガイド線が出たり、配線を通す針金が取れなくなり、12時から15時の予定が11時半から17時半で6時間もかかた。作業は丁寧だが、安心出来なかった。
セイビーからの返信
整備士の対応について
2.0
担当者さんは丁寧に対応いただきましたが、根本的なサービス設計に問題があると感じます。 今回はセルモーターの交換をしていただきその他点検等についてもしっかりやっていただけたかと思います。 しかし、根本的な原因追求はできていないと感じておりまして、『いつかとまるかもしれない』という不安を持ちながらハンドルを握らなければいけないのは何も解決していないためこの評価させていただきます。
サービスの対応について
1.0
事前に車種を伝えているのに用意してきたジャッキが合わないと言って、新車の未使用ジャッキを使われてた。 次回からアサインしないでください。
整備士の対応について
2.0
ジャッキが合わないと言われ、新車の未使用ジャッキを使われた。 次回からはアサインしないでください。
サービスの対応について
3.0
LINEでのやり取りは簡単で良いと思います。
整備士の対応について
2.0
作業中、3点残念に感じました。 ①外した内装を地べたに直置きしていました。せめて何か敷いてから、その上に置く方べきかと思います。 ②汚れた素足でトランクの中に乗っています。当然汚れた足跡が残っています。最後に掃除するかと思いましたが、ありませんでした。 ③外した内装の取付確認が不完全でした。
サービスの対応について
3.0
立ち会ってないのでわからない
整備士の対応について
2.0
こちらが指定した作業希望日は相手にされず、作業は仕方なく職場の駐車場でお願いしました。 作業は立ち会ってないので丁寧なのかは不明です。 燃費が上がるかと思い期待しましたが交換前と変わらないので本当に取り換えたの?と言った感じです。 作業後は白紙の保証書(ハガキサイズ)が一枚車内にあり日付や走行距離が記載された詳細は無し。 電話で問い合わせして郵送してもらうようにお願いしましたが一向に届かず。 だらしない会社なのかな?と言う印象を受けました。
セイビーからの返信
サービスの対応について
3.0
作業者を選択できないシステムは改善を希望します。報告・連絡・相談をきちんとできる作業者の選定を強く希望します
整備士の対応について
2.0
- 作業が丁寧
作業、接客は丁寧でした。ただ残念だったのは30分遅刻したのに作業者の方から連絡をいただけなかった点です。こちらから電話をして初めて状況を確認できました。遅れるのであれば一本電話して欲しいです。渋滞していたとのことでしたが、停車して電話くらいできるかと思います。信頼してお任せできると言われるとそうはいかない心情になりました。
セイビーからの返信
サービスの対応について
2.0
ウェブで依頼 決済だけに約束事は、 しっかり履行してもらいたい。
整備士の対応について
2.0
御社から指定された時間を守れないのは、論外。 作業は、早かったが印象悪い
セイビーからの返信
サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
2.0
WiFi設定の時に上手くいかず「それ貸して」と言われ「スマホですか?」と言うとそうだったらしくスマホを渡すと勝手に履歴を開かれ最近使ったアプリ等を消され途中で聞いてない事に気がついたのか「全部消していいですか?」と言われたがもう半分は消されてるし許可をしたが履歴を見られた事に腹立つ😡 消しても返してくれずに機内モードにしてみたりスマホの操作を勝手にしないで指示してくれればいいのに😡 「たまに機内モードじゃないと繋がらない事がある。」と説明してくれたが納得はいかない。 作業が終わった後の箱の中をみたら駐...
セイビーからの返信
サービスの対応について
3.0
遅れる場合の連絡体制など、作業員への指導をしっかりとしてください。
整備士の対応について
2.0
当初の予定から1時間半遅れで作業開始。作業が終わったのは20:00過ぎと、予定が大きく狂いました。最初は約束の時間が過ぎても連絡が来ず、こちらから連絡して、やっと折り返しが来た始末でした。更に60分遅れからまた連絡が入り、結局90分遅れで作業開始でした。作業自体は納得してるのですが、電話一本入れてくれるだけでも出来なかったのかな?と、残念な思いをしました。
整備士の対応について
2.0
言われた時間よりは長くなりました 気になるのは、最近グローブボックスを整理してたら、ヒューズボックスの蓋が見つかりました 蓋を閉め忘れていました
サービスの対応について
1.3
整備士の対応について
2.0
車の状態は、しっかりと診断してもらいましたが、ここが悪いですねと言われただけでその後の修理や作業終決までの話しは無く、当たり前の診断をされただけで、結局ここでは修理は無理ですと言われなんの為に9900円も払って頼んだのか分からない。 このシステムの意味が分からない、
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