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総合評価

4.8
(4226件のレビュー)

Seibiiの対応
2.0のレビュー
すべてのレビューを表示
  • 千葉県のお客様
    サービスの対応について
    2.0
    予約が簡単
    コスパが良い
    私が急いでお願いしたのも悪かったとは思いますが、違う型番のセルモーターが届いて、結果2度目の交換作業が必要になりました。そちらのミスによる時間的損害を被ったのに、金銭的な補填や、今後のサービスの割引なり、何も提案がないのはどうなのかな、と正直思ってしまいました。
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    安心して任せられた
    送られてきた部品の型番が異なるというトラブルがありましたが、最後まで丁寧に作業してくださって安心しました。色々とご対応頂き本当にありがとうございました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 今回は弊社の手違いのより間違った部品を手配してしまったために、作業が延期となってお客様に多大なご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上
    投稿日:2022年03月06日
  • E93 335i カブリオレのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    整備士の対応について
    2.0
    元旦に敏速な作業で有り難う御座います。もう少し車の知識BMWを勉強して下さい。バッテリー交換のあと、エラーコードが出てアクティブステアリングエラーのメッセージ消えませんでした。自力で治しました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 また、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。 情報の共有は弊社で徹底しなければならない箇所なので、ご指摘いただいた内容に関してしっかり社内にて確認し、改善に努めていきます
    投稿日:2022年01月02日
  • タフトのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    納車5ヶ月目の軽自動車の洗車をクーポン使用して依頼。 普段は自分で月1洗車していますが、今回はクーポンもあり興味本位で依頼しました。 結果、3.300円の満足度はありません。 汚れ残りはあるし、輝きもありません。 軽く水洗車して拭きあげた感じ。 使用水量が少な過ぎるのでは? 各々のユーザーに確認の上、もっとふんだんに水を使用して貰いたい。 この洗車方法に限界を感じます。 水を余り使わない点から一番心配していたボディーへの傷は目視出来ませんでした。 大手カー用品店の泡手洗い洗車の方が綺麗な仕上がり、...
    整備士の対応について
    3.0
    投稿日:2021年12月02日
  • レヴォーグのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    整備士の対応について
    2.0
    部品の取り付け教えて下さいと言ったら断られた
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 「部品の取り付け教えて下さいと言ったら断られた」とのコメントを頂きましたが、弊社側のご説明が至らずで、ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。 ご依頼前のチャットでのやり取
    投稿日:2021年10月23日
  • セレナのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    画期的なサービスだと思いますので、信頼と信用を積み重ねて拡張して行ってほしいです。
    整備士の対応について
    5.0
    厄介な状況でも、精一杯作業に取り組んでいただき、結果は部品の不具合で即日の完了は出来ませんでしたが経験の元で出来る限りの作業をしていただきました。 ありがとうございました。 次の機会があれば是非杉村さんでお願いしたいと思います。
    投稿日:2021年09月28日
  • クラウンのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    ウェブで依頼 決済だけに約束事は、 しっかり履行してもらいたい。
    整備士の対応について
    2.0
    御社から指定された時間を守れないのは、論外。 作業は、早かったが印象悪い
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 また、この度はご不便おかけして大変申し訳ございません。 次回以降同様のケースが起きないよう社内にて周知徹底いたします。 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご
    投稿日:2021年08月22日
  • プリウスのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    QRコード不備! 改善の余地有り。
    整備士の対応について
    5.0
    非常に 感じが 良かったです。 時間通りで 来られ 安心して  お願いしました。 このような感じの人なら これからも 頼む気がしました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? QRコードにつき、ご指摘ありがとうございます。 弊社内でも改善できるように進めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
    投稿日:2021年08月20日
  • 愛知県のお客様
    サービスの対応について
    2.0
    本部の方の電話応対の態度について、とても不愉快な思いをしました。料金支払いの手続き等、事前の説明や流れをより詳細に伝えておくべきだと感じます。
    整備士の対応について
    5.0
    現地での対応はとても丁寧で、非常に助かりました。原因なども説明していただき、安心できました。故障の際はまたお願いしたいです。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 また、サービスについてのご指摘、誠にありがとうございます。 ご指摘頂きました弊社電話応対の内容について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。事前説明について、弊社
    投稿日:2021年08月09日
  • ゴルフトゥーランのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    日程決めのときのやり取りは不信感を感じるものでした。
    整備士の対応について
    3.0
    当日の作業・対応には問題無かったと思いますが、翌日(今日)の雨でリアハッチから雨漏りしました。 配線通したパッキン部分かと思いますが、どこを通していたのかわかりません。やり直しで欲しいです。
    投稿日:2021年02月15日
  • C220dのお客様
    サービスの対応について
    2.0
    整備作業を生業とする業態で、料金前払いという制度は不可解だ。 システムを考えれば、更に顧客が増えると思います。
    整備士の対応について
    5.0
    仕事に対して情熱が有り、且つ真摯に向き合ってらっしゃる姿勢を感じました。 作業は慎重で正確、説明も丁寧で安心出来た。
    投稿日:2021年01月19日

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