お客様の声沢山の方々にご好評いただいています!
総合評価
4.8
(8278件のレビュー)
投稿日:2024年04月11日
サービスの対応について
1.0
- 助かった
即日で助かりました。 料金は割高なのと、ダイナモ交換したあと、ダイナモを回収されたので不満です。
整備士の対応について
5.0
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい
投稿日:2024年02月26日
サービスの対応について
1.0
整備士の方は丁寧で良かったのですが、テスター診断を含めると修理代が相場の3倍くらいの費用がかかる為、見積もりの時点でキャンセルしました。(診断だけですが14000円はお支払してます)やっぱり出張料無料と言っても私的にはお高いなぁと感じました。
整備士の対応について
5.0
- 説明がわかりやすい
好感の持てる接客で、車検までおねがいしたいとは思いました。
投稿日:2024年02月11日
サービスの対応について
1.0
- 助かった
整備士の対応について
1.0
もう少しプロっぽい仕事が出来たら、お金を払った意味があると思う。
投稿日:2023年12月31日
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
作業の仕方等、勉強した方がいいかなと思います。 修理したところに相談してみてください、じゃ依頼した意味がない。
セイビーからの返信
投稿日:2023年12月31日
サービスの対応について
1.0
- コスパが良い
整備士の対応について
1.0
新車に傷が付いた。 おそらく、ズボンの金具か何かが擦れたのだと思う。セイビーとして、作業服で作業するなど取決める必要がある。 ドアの内側などの靴の跡もひどく、プロ意識は低かった。 人当たりなどは良かっただけに残念。 納車したばかりで、20万以上かけてコーティングもしていたので、大きな傷では無いものの相当なショック。 もう頼む事気にはなれない。
セイビーからの返信
投稿日:2023年11月20日
サービスの対応について
1.0
クーポンが使えた
整備士の対応について
2.0
投稿日:2023年08月17日
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
3.0
説明はちゃんとしてくれました。
投稿日:2023年01月14日
サービスの対応について
1.0
依頼して作業までが早かった。
整備士の対応について
4.0
- 説明がわかりやすい
作業説明等、丁寧にして頂いた。
投稿日:2022年12月05日
サービスの対応について
1.0
- 予約が簡単
整備士の対応について
1.0
説明不足 事前にお願いしていたことがなされていない それに対する説明もなし 結果、機械の不具合とのことだが問い合わせてようやく発覚。問い合わせてなけれ報告もされてなかった。
投稿日:2023年03月04日
サービスの対応について
1.0
事前に車種を伝えているのに用意してきたジャッキが合わないと言って、新車の未使用ジャッキを使われてた。 次回からアサインしないでください。
整備士の対応について
2.0
ジャッキが合わないと言われ、新車の未使用ジャッキを使われた。 次回からはアサインしないでください。
投稿日:2022年11月03日
サービスの対応について
1.0
- また利用したい
- 予約が簡単
ウェブサイトから予約出来、直接電話する事なく、整備までスピーディーで良かったです。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
整備予定時間を教えていただき、予定通り終わらせていただきました。ディーラーで頼もうとしたところ、3週間待ちと言われてしまったが、直ぐ対応していただき助かりました。
投稿日:2022年10月17日
サービスの対応について
1.0
いつ作業を開始し、完了したのか一切報告が無い。 私が電話できる状態ではなかった為、SMSを送信したが返事無し。
投稿日:2022年09月01日
サービスの対応について
1.0
同文
整備士の対応について
5.0
- 安心して任せられた
作業は点検を含めて良く対応してくれました。ただ、日程調整や連絡がチャットとメールの連携が中途半端で問題あり。まだまだ運営面に課題があるサービスと感じました。整備員の方は急なお願いに対応してくれて感謝しかありません。ありがとうございました。
投稿日:2022年07月26日
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
セルモーターの交換を依頼して、セルモーターは交換していただいたのですが、結局エンジンはかかりませんでした。 整備士さんのせいではありませんが。
セイビーからの返信
投稿日:2022年06月24日
サービスの対応について
1.0
- コスパが良い
コストパフォーマンスは良いが、システムに不満点が多く、満足には程遠い。 不満点は次項に記載しています。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
保安基準に適合する範囲で希望通りの位置にドライブレコーダーを取り付けていただけました。 また、取り付け位置や配線方法についてもすべて理由を説明して下さいましたので、納得でき安心してお任せできました。 対応も大変良く、好感が持てました。 初めての利用でどのような方がいらっしゃるのか不安でしたが、打ち合わせ数分で解消し、結果的に作業を依頼して良かったと思いました。
投稿日:2022年04月27日
サービスの対応について
1.0
人が少なくて、選べない 最悪
整備士の対応について
1.0
モバイルバッテリーを付けたが 配線ミスがあり、ドラレコ電源入らず また、ドラレコの設置位置が悪く 障害物が写り込み まるで素人の仕事 高いお金を払ってやる価値無し
セイビーからの返信
投稿日:2021年12月25日
サービスの対応について
1.0
費用やシステムは良いと思うが交換によって相当な手間暇が発生することになり、正直とても残念。
セイビーからの返信
投稿日:2021年08月06日
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
5.0
ご丁寧&ご親切なご対応頂き ありがとうございました😊 また機会有りましたら 何卒宜しくお願い致します💝
セイビーからの返信
投稿日:2021年02月19日
サービスの対応について
1.0
予約した時間に整備士がこない。Seibii側に電話しても(9時5分)チャットしてくださいと言われ、 チャットしても返事なし。ようやく10時に「整備士が来ないようで」と電話がくる。。。 チャットも電話も対応できないなら、9時~予約入れないほうがいいのでは?双方合意して9時にしてるのに、 対応がお粗末すぎません?
整備士の対応について
1.0
●当日9時の予約で9時15分になっても事前に遅刻の連絡なし。 ●9時5分にSeibiiの電話番号に連絡しても「10時~なのでチャットで連絡してください。」とアナウンス ●9時5分にチャットで整備士が来ない旨連絡しても連絡なし。 ●9時17分にようやく整備士から着信。 ●無断で隣の駐車場に駐車。(普通、隣停めても大丈夫か確認すると思いますよ。) ●10時になって、ようやくSeibii側から折り返しの連絡、、。 作業予約9時にしてるのに、10時からしか運営元とコミュニケーションが取れないってのは、 どうな...
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