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総合評価

4.8
(4226件のレビュー)

Seibiiの対応
1.0のレビュー
すべてのレビューを表示
  • WRX S4のお客様
    サービスの対応について
    1.0
    コスパが良い
    コストパフォーマンスは良いが、システムに不満点が多く、満足には程遠い。 不満点は次項に記載しています。
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    保安基準に適合する範囲で希望通りの位置にドライブレコーダーを取り付けていただけました。 また、取り付け位置や配線方法についてもすべて理由を説明して下さいましたので、納得でき安心してお任せできました。 対応も大変良く、好感が持てました。 初めての利用でどのような方がいらっしゃるのか不安でしたが、打ち合わせ数分で解消し、結果的に作業を依頼して良かったと思いました。
    投稿日:2022年06月24日
  • スカイラインのお客様
    サービスの対応について
    1.0
    コスパが良い
    整備士の対応について
    1.0
    作業終了後に立ち会いたいとメールしたのに、連絡もなく予約時間より1時間も前に来て作業されて帰られたとの事で信頼関係が全くありません。
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社ではアフターフォローも手厚くご対応させて頂いておりますので、また何かあ
    投稿日:2022年04月19日
  • レヴォーグのお客様
    サービスの対応について
    1.0
    人が少なくて、選べない 最悪
    整備士の対応について
    1.0
    モバイルバッテリーを付けたが 配線ミスがあり、ドラレコ電源入らず また、ドラレコの設置位置が悪く 障害物が写り込み まるで素人の仕事 高いお金を払ってやる価値無し
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、サービスについてのご指摘も感謝致します。 頂きましたご意見は社内で共有させて頂き、今後の改善に努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございます。 弊社ではドライブ
    投稿日:2022年04月27日
  • ハリアーのお客様
    サービスの対応について
    1.0
    費用やシステムは良いと思うが交換によって相当な手間暇が発生することになり、正直とても残念。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? サービスについてのご指摘、とても参考になります。 頂きました評価を真摯に受け止め、改善に努めていきます。 弊社では洗車やオ
    投稿日:2021年12月25日
  • CX-5のお客様
    サービスの対応について
    1.0
    今回は、コーティング施工依頼をさせて頂きました。車体のボディ面はくまなく磨いて頂きましたが 車体のタイヤハウス付近部分の樹脂周辺が電動コードレス磨き機のムラか振動で(マスキングで養生作業していないかも?)樹脂部分に接触しこまかな傷やコーティング剤の顔料みたいなものが付着しておりどうしたものかと思案しております。よく出来ている機械かと思いますが改善して頂きたいかと思います。タイヤハウス周りのコードレスの磨きムラは是正できますか?
    投稿日:2021年09月28日
  • 東京都のお客様
    サービスの対応について
    1.0
    整備士の対応について
    5.0
    ご丁寧&ご親切なご対応頂き ありがとうございました😊 また機会有りましたら 何卒宜しくお願い致します💝
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後のスターター及びエンジンの調子はいかがでしょうか? 弊社の対応スピードに関して満足していただけたとのことで、大変うれしく思います。 対応速度については弊社でも気を付
    投稿日:2021年08月06日
  • 兵庫県のお客様
    サービスの対応について
    1.0
    Seibiiさんは、何もしてませんよね?
    整備士の対応について
    3.0
    何の情報も無い環境で、暑い中、頑張って下さいました。 最後のやつは、凄いトラブルになるかも。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiのご利用誠にありがとうございました。 また、ご指摘頂き誠にありがとうございます。 設置商品の情報共有が整備士にできていなかった点につき、弊社内にてすぐに共有し、オペレーションを見直し、周知徹底致しました。 引き続きSeibiiをご
    投稿日:2021年06月17日
  • デリカD5のお客様
    サービスの対応について
    1.0
    予約した時間に整備士がこない。Seibii側に電話しても(9時5分)チャットしてくださいと言われ、 チャットしても返事なし。ようやく10時に「整備士が来ないようで」と電話がくる。。。 チャットも電話も対応できないなら、9時~予約入れないほうがいいのでは?双方合意して9時にしてるのに、 対応がお粗末すぎません?
    整備士の対応について
    1.0
    ●当日9時の予約で9時15分になっても事前に遅刻の連絡なし。 ●9時5分にSeibiiの電話番号に連絡しても「10時~なのでチャットで連絡してください。」とアナウンス ●9時5分にチャットで整備士が来ない旨連絡しても連絡なし。 ●9時17分にようやく整備士から着信。 ●無断で隣の駐車場に駐車。(普通、隣停めても大丈夫か確認すると思いますよ。) ●10時になって、ようやくSeibii側から折り返しの連絡、、。  作業予約9時にしてるのに、10時からしか運営元とコミュニケーションが取れないってのは、  ど...
    投稿日:2021年02月19日
  • レヴォーグのお客様
    サービスの対応について
    1.0
    対応が悪い‼️ メカニックさんのとろで書いてます。
    整備士の対応について
    4.0
    約束の時間より早めの到着。 作業もスムーズで予定より早く終了して説明もわかりやすく大変良かったです。またその場で気が付けばよかったですが、前と後を繋ぐケーブルが取説で書いてある向きが逆になっていました。取説では『逆付けは抵抗になり断線する場合があるので正しい向きで』となっていました。すぐに連絡して対応を依頼しましたが、連絡はすぐに対応して頂き良かったのですが、担当したメカニックさんは、1週間以上先でないと対応出来ないとかこと。 また『逆に付けた方が抵抗がない』とか云々言い出した。 それならその場で説明...
    投稿日:2021年01月07日
  • 5シリーズのお客様
    サービスの対応について
    1.0
    整備士の対応について
    1.0
    11/6(金)11:00、ミラーカムプロ取り付けに来た。 ミラーカムプロは取り付けられず、ナビを壊され、バッテリーまでダメにされ車を壊しに来ただけ。 バッテリーは当日中に新しくしてもらえたが11/10(火)17:06現在何の音沙汰もない。 ナビを壊されたのでそれに連動してバックモニターも動かず不便な思いさせられてます。 ミラーカムも取り付けされず、ただ車を壊しに来ただけ。 ミラーカムプロなんて買うんじゃなかった。 出張取り付けなんて手配しなければ良かった。 結局車を壊されただけ。
    投稿日:2020年11月10日
  • A200dのお客様
    サービスの対応について
    1.0
    整備士の対応について
    1.0
    納車日翌日の作業で傷が付きました。付けた、付いていた、でもめています。お客を疑い続ける、失礼な応対が続き、何でこうなったか非常に悲しいです。作業前に保護養生を万全に、傷は作業前に撮影するとか、プロ意識を持って仕事して頂きたい。
    投稿日:2020年09月25日

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