お客様の声沢山の方々にご好評いただいています!
総合評価
4.8
(6976件のレビュー)
サービスの対応について
1.0
クーポンが使えた
整備士の対応について
2.0
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
3.0
説明はちゃんとしてくれました。
サービスの対応について
1.0
依頼して作業までが早かった。
整備士の対応について
4.0
- 説明がわかりやすい
作業説明等、丁寧にして頂いた。
サービスの対応について
1.0
- 予約が簡単
整備士の対応について
1.0
説明不足 事前にお願いしていたことがなされていない それに対する説明もなし 結果、機械の不具合とのことだが問い合わせてようやく発覚。問い合わせてなけれ報告もされてなかった。
サービスの対応について
1.0
事前に車種を伝えているのに用意してきたジャッキが合わないと言って、新車の未使用ジャッキを使われてた。 次回からアサインしないでください。
整備士の対応について
2.0
ジャッキが合わないと言われ、新車の未使用ジャッキを使われた。 次回からはアサインしないでください。
サービスの対応について
1.0
- また利用したい
- 予約が簡単
ウェブサイトから予約出来、直接電話する事なく、整備までスピーディーで良かったです。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
整備予定時間を教えていただき、予定通り終わらせていただきました。ディーラーで頼もうとしたところ、3週間待ちと言われてしまったが、直ぐ対応していただき助かりました。
サービスの対応について
1.0
いつ作業を開始し、完了したのか一切報告が無い。 私が電話できる状態ではなかった為、SMSを送信したが返事無し。
サービスの対応について
1.0
同文
整備士の対応について
5.0
- 安心して任せられた
作業は点検を含めて良く対応してくれました。ただ、日程調整や連絡がチャットとメールの連携が中途半端で問題あり。まだまだ運営面に課題があるサービスと感じました。整備員の方は急なお願いに対応してくれて感謝しかありません。ありがとうございました。
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
セルモーターの交換を依頼して、セルモーターは交換していただいたのですが、結局エンジンはかかりませんでした。 整備士さんのせいではありませんが。
セイビーからの返信
サービスの対応について
1.0
- コスパが良い
コストパフォーマンスは良いが、システムに不満点が多く、満足には程遠い。 不満点は次項に記載しています。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
保安基準に適合する範囲で希望通りの位置にドライブレコーダーを取り付けていただけました。 また、取り付け位置や配線方法についてもすべて理由を説明して下さいましたので、納得でき安心してお任せできました。 対応も大変良く、好感が持てました。 初めての利用でどのような方がいらっしゃるのか不安でしたが、打ち合わせ数分で解消し、結果的に作業を依頼して良かったと思いました。
サービスの対応について
1.0
人が少なくて、選べない 最悪
整備士の対応について
1.0
モバイルバッテリーを付けたが 配線ミスがあり、ドラレコ電源入らず また、ドラレコの設置位置が悪く 障害物が写り込み まるで素人の仕事 高いお金を払ってやる価値無し
セイビーからの返信
サービスの対応について
1.0
費用やシステムは良いと思うが交換によって相当な手間暇が発生することになり、正直とても残念。
セイビーからの返信
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
5.0
ご丁寧&ご親切なご対応頂き ありがとうございました😊 また機会有りましたら 何卒宜しくお願い致します💝
セイビーからの返信
サービスの対応について
1.0
予約した時間に整備士がこない。Seibii側に電話しても(9時5分)チャットしてくださいと言われ、 チャットしても返事なし。ようやく10時に「整備士が来ないようで」と電話がくる。。。 チャットも電話も対応できないなら、9時~予約入れないほうがいいのでは?双方合意して9時にしてるのに、 対応がお粗末すぎません?
整備士の対応について
1.0
●当日9時の予約で9時15分になっても事前に遅刻の連絡なし。 ●9時5分にSeibiiの電話番号に連絡しても「10時~なのでチャットで連絡してください。」とアナウンス ●9時5分にチャットで整備士が来ない旨連絡しても連絡なし。 ●9時17分にようやく整備士から着信。 ●無断で隣の駐車場に駐車。(普通、隣停めても大丈夫か確認すると思いますよ。) ●10時になって、ようやくSeibii側から折り返しの連絡、、。 作業予約9時にしてるのに、10時からしか運営元とコミュニケーションが取れないってのは、 どうな...
サービスの対応について
1.0
対応が悪い‼️ メカニックさんのとろで書いてます。
整備士の対応について
4.0
約束の時間より早めの到着。 作業もスムーズで予定より早く終了して説明もわかりやすく大変良かったです。またその場で気が付けばよかったですが、前と後を繋ぐケーブルが取説で書いてある向きが逆になっていました。取説では『逆付けは抵抗になり断線する場合があるので正しい向きで』となっていました。すぐに連絡して対応を依頼しましたが、連絡はすぐに対応して頂き良かったのですが、担当したメカニックさんは、1週間以上先でないと対応出来ないとかこと。 また『逆に付けた方が抵抗がない』とか云々言い出した。 それならその場で説明すべ...
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
11/6(金)11:00、ミラーカムプロ取り付けに来た。 ミラーカムプロは取り付けられず、ナビを壊され、バッテリーまでダメにされ車を壊しに来ただけ。 バッテリーは当日中に新しくしてもらえたが11/10(火)17:06現在何の音沙汰もない。 ナビを壊されたのでそれに連動してバックモニターも動かず不便な思いさせられてます。 ミラーカムも取り付けされず、ただ車を壊しに来ただけ。 ミラーカムプロなんて買うんじゃなかった。 出張取り付けなんて手配しなければ良かった。 結局車を壊されただけ。
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
納車日翌日の作業で傷が付きました。付けた、付いていた、でもめています。お客を疑い続ける、失礼な応対が続き、何でこうなったか非常に悲しいです。作業前に保護養生を万全に、傷は作業前に撮影するとか、プロ意識を持って仕事して頂きたい。
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