お客様の声沢山の方々にご好評いただいています!
総合評価
4.8
(11676件のレビュー)
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
作業後、リアバンパーの右側フックのカバーが開いたままだった。 作業後、エンジンを掛けたらシステムエラーが出ていた。作業後に確認しないのか疑問である。(ディーラーに持っていったが未だに解決していない)
サービスの対応について
1.0
御社でバッテリー交換し、その半月後の車検引取りの際、バッテリー上がりで不動車となりました。バッテリー交換後に、電源系統故障とのエラーが出ていると伝えた際、車検後にディラー修理で大丈夫と御社整備士に指示頂き、その通りに進めたらバッテリー上がりとなり、車検引取り断念となりました。その旨、御社に伝えた際の回答が、ディラーで修理後に御社で車検を受けろとの回答。車検切れの車をディラーで修理だけして、御社で車検を受けろと、相手の立場や状況を全く考えない会社ですね。 部品手配済みのため、キャンセル出来ないではなく、手配...
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
1.0
作業当日までのやりとりは良かったが、派遣された整備士の言動が社会人とは思えない。
整備士の対応について
1.0
整備士の言動が社会人とは思えません。セイビー全体のイメージが悪くなるので、指導が必要だと思います。
サービスの対応について
1.0
遅刻して来て、80分の予定が、3時間掛かりました。
整備士の対応について
1.0
遅い
サービスの対応について
1.0
11/4のナビとドラレコ取り付けの後、 ナビに入れていた携帯番号が消えていた。 再度、登録しな直したが、電話がかかってきても画面が真っ黒になって表示がでない。
整備士の対応について
2.0
整備士さん自体は、感じの良い方だったが、 整備後のナビの不具合をどうしたら良いですか
サービスの対応について
1.0
前述の通り 良い点は有りましたが、全て帳消しになってしまいました 残念です
整備士の対応について
1.0
前述の通り
サービスの対応について
1.0
予約システムは最低です Line経由での利用はしたくない。 スマホでのオペレーション最低なシステムと感じたので、もう利用したく無いです
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
取り付けありがとうございます。 さすがプロと感心しました。
サービスの対応について
1.0
取り付けに関しては問題なく作業していただいたのですが、運転席側のシートベルトの部品が中に入り込んでしまっていた。ディーラーに修理可能か聞いてみますが、万が一作業費用等が発生した場合は負担していただけますでしょうか。 ご対応のほどよろしくお願いいたします。
整備士の対応について
2.0
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
2.0
夜間の作業で、時間が思ったより掛かった
サービスの対応について
1.0
- 予約が簡単
予約がし易いなりのサービス。 ただ新車なのでシート等養生して欲しかった。
整備士の対応について
1.0
教育がいき届いてない。
サービスの対応について
1.0
- 助かった
即日で助かりました。 料金は割高なのと、ダイナモ交換したあと、ダイナモを回収されたので不満です。
整備士の対応について
5.0
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい
サービスの対応について
1.0
整備士の方は丁寧で良かったのですが、テスター診断を含めると修理代が相場の3倍くらいの費用がかかる為、見積もりの時点でキャンセルしました。(診断だけですが14000円はお支払してます)やっぱり出張料無料と言っても私的にはお高いなぁと感じました。
整備士の対応について
5.0
- 説明がわかりやすい
好感の持てる接客で、車検までおねがいしたいとは思いました。
サービスの対応について
1.0
- 助かった
整備士の対応について
1.0
もう少しプロっぽい仕事が出来たら、お金を払った意味があると思う。
サービスの対応について
1.0
- コスパが良い
整備士の対応について
1.0
新車に傷が付いた。 おそらく、ズボンの金具か何かが擦れたのだと思う。セイビーとして、作業服で作業するなど取決める必要がある。 ドアの内側などの靴の跡もひどく、プロ意識は低かった。 人当たりなどは良かっただけに残念。 納車したばかりで、20万以上かけてコーティングもしていたので、大きな傷では無いものの相当なショック。 もう頼む事気にはなれない。
セイビーからの返信
サービスの対応について
1.0
クーポンが使えた
整備士の対応について
2.0
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
3.0
説明はちゃんとしてくれました。
サービスの対応について
1.0
依頼して作業までが早かった。
整備士の対応について
4.0
- 説明がわかりやすい
作業説明等、丁寧にして頂いた。
サービスの対応について
1.0
- 予約が簡単
整備士の対応について
1.0
説明不足 事前にお願いしていたことがなされていない それに対する説明もなし 結果、機械の不具合とのことだが問い合わせてようやく発覚。問い合わせてなけれ報告もされてなかった。
サービスの対応について
1.0
事前に車種を伝えているのに用意してきたジャッキが合わないと言って、新車の未使用ジャッキを使われてた。 次回からアサインしないでください。
整備士の対応について
2.0
ジャッキが合わないと言われ、新車の未使用ジャッキを使われた。 次回からはアサインしないでください。
サービスの対応について
1.0
- また利用したい
- 予約が簡単
ウェブサイトから予約出来、直接電話する事なく、整備までスピーディーで良かったです。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
整備予定時間を教えていただき、予定通り終わらせていただきました。ディーラーで頼もうとしたところ、3週間待ちと言われてしまったが、直ぐ対応していただき助かりました。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。