【埼玉県】オルタネーター(ダイナモ)交換のお客様
2026年06月
整備士のサービスはいかがでしたか?
天候が不安定の中でしたが、素早く完了させていただき、安心しました、ありがとうございました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
丁寧に対応して頂き安心できました。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
特にありません。
ご利用されたサービス

オルタネーター(ダイナモ)交換
¥44,000〜
もっと見る
このサービスのお客様の声
オルタネーター(ダイナモ)交換の総合評価
4.8
(1284件のレビュー)
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 素早い対応
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
丁寧に対応して頂き安心できました。
整備士の対応について
5.0
天候が不安定の中でしたが、素早く完了させていただき、安心しました、ありがとうございました。
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応、説明頂き大変安心出来る方でした。
サービスの対応について
4.0
レッカーを頼むのも面倒でしたし、予約も簡単で助かりました。
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応していただきました。
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
対応が丁寧で車のことが好きなんだなと安心感がありました。 作業後も細かく説明してくれたので、納得出来ました。 ありがとうございました!
この都道府県のお客様の声
埼玉県の総合評価
4.8
(1864件のレビュー)
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 素早い対応
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
丁寧に対応して頂き安心できました。
整備士の対応について
5.0
天候が不安定の中でしたが、素早く完了させていただき、安心しました、ありがとうございました。
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
作業が早くて驚きました。又、宜しくお願い致します。
サービスの対応について
5.0
以前利用のオルタネーター交換から車検の必要整備を丁寧に説明してくれた。
整備士の対応について
5.0
作業の説明が丁寧、今後必要になるかもしれない作業も提案してくれて安心感がある。 また頼みたいと思えた。
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 素早い対応
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
丁寧に対応して頂き安心できました。
整備士の対応について
5.0
天候が不安定の中でしたが、素早く完了させていただき、安心しました、ありがとうございました。
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
作業が早くて驚きました。又、宜しくお願い致します。
サービスの対応について
5.0
雨の中…丁寧な対応で点検して頂き、有り難いです
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
丁寧なご対応とテキパキとした作業をしていただき、的確なアドバイスもいただけ、大変安心しました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
予定の時間より短く作業をしていただいた
整備士の対応について
5.0
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。
