【長野県】オルタネーター(ダイナモ)交換 補機ベルト交換 バッテリー交換のお客様
2026年06月
整備士のサービスはいかがでしたか?
丁寧に対応していただきました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
レッカーを頼むのも面倒でしたし、予約も簡単で助かりました。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
整備士の方は、丁寧にやってくださったようです。電球やウォッシャー液などもみてくださってありがとうございました。
このサービスのお客様の声
オルタネーター(ダイナモ)交換の総合評価
4.8
(1281件のレビュー)
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- システムが良い
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
4.0
レッカーを頼むのも面倒でしたし、予約も簡単で助かりました。
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応していただきました。
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
対応が丁寧で車のことが好きなんだなと安心感がありました。 作業後も細かく説明してくれたので、納得出来ました。 ありがとうございました!
サービスの対応について
5.0
家まで来てくれるので、走行に不安の時にも使える。
整備士の対応について
5.0
やりにくい作業を丁寧にしてくれました。
サービスの対応について
5.0
担当してもらった整備士さんの対応がすごく丁寧でとても良かったです。 修理依頼した車が古く修理依頼箇所以外もトラブルが起きたましたが、臨機応変に対応してもらいすごく感謝してます。
整備士の対応について
5.0
初めて出張サービスを利用しましたので最初は、どんな人が来るのか不安な面もありましたが、担当してもらった東家さんの人柄の良さで不安は安心に変わり、信頼できる会社だと思いました。 このご時世、誰しも自宅の敷地内に他人を招き入れる事に抵抗があり条件の良い出張サービスでも諦めてしまう方が多いと思いますが、私はセイビーさんに頼んで良かったと思います。
この都道府県のお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
サービスの対応について
4.0
レッカーを頼むのも面倒でしたし、予約も簡単で助かりました。
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応していただきました。
サービスの対応について
5.0
丁寧な取り付けありがとうございました
整備士の対応について
5.0
特にありません ありがとうございました
サービスの対応について
5.0
初めて利用させていただきましたが、親切な説明及び取付当日の担当者和田様の手際良く取付いただき大変助かりました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
手際は良く、作業時間も予定より早く終わり感謝しております。
サービスの対応について
5.0
ドラレコとTV&ナビキャンセラー取付をお願いししました。 仕事の都合で作業に来ていただく日に立会いが出来ませんでしたが、事前にこちらからお伝えさせていただいた内容をしっかり共有して下さっていたため、安心してお願い出来ました。 この暑い中狭いスペースで長時間の作業大変だったかと存じますが、丁寧に作業していただき、メモ書きも残して下さってありがたかったです。 キャンセラーは色々種類があってどのメーカーのどの部品を準備したら良いか分からず、部品手配からセイビーさんにお願いしましたが、快くお引受けいただけました。...
整備士の対応について
5.0
重複してしまいますが、立会い出来なかったにも関わらず、手抜きや雑さなど一切なく丁寧に仕上げていただきました。暑い中、本当にありがとうございました!
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 他の人にもオススメ
- 作業が丁寧
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
修理箇所を見ながら丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
4.0
レッカーを頼むのも面倒でしたし、予約も簡単で助かりました。
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応していただきました。
サービスの対応について
5.0
対応も作業も 丁寧にしてくだり 助かりました。
整備士の対応について
5.0
自分では 出来ない部分も多々ありますので プロに頼んで よかったです
サービスの対応について
5.0
前回も利用させていただき、その時も丁寧に対応していただき、施工自体も綺麗に作業していただきました。 セイビーは予約も簡単ですし何かあれば電話やチャットも利用できるため、仕事で忙しく車屋に持ち込む事が困難な状況などに活用できるので大変助かります。
整備士の対応について
5.0
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。
