【三重県】車検 エンジンオイル交換 その他の作業 その他の作業 その他の作業 バッテリー交換 補機ベルト交換 その他の作業のお客様
2022年10月

整備士のサービスはいかがでしたか?
受け答えも丁寧で安心しました。また利用させて下さい。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
日程の変更もチャットでスムーズに出来て、返信も早かったので時間もかからずに予約出来ました。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
送付されたURLにアクセス出来ないことがあり、見積もり内容の注文がうまく行きませんでした。電話で対応頂きましたが、スマホからもスムーズに出来るようにして欲しいです。
セイビーからの返信
このサービスのお客様の声
- また利用したい
- 助かった
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
リアルタイムチャットや出張による点検と緊急時や時間が取れない時にも対応してもらえる。又、整備士の方も分かりやすく説明してくれる為とても良いサービスだと思いました。
整備士の対応について
5.0
車検時の現在の状況や納車時間等細かく連絡いただける為安心できた。対応も丁寧で分かりやすく説明してくれる為好印象でした。

サービスの対応について
4.0
迅速で丁寧な対応で助かりました。
整備士の対応について
3.0

サービスの対応について
5.0
親切丁寧な対応で安心できました!古い車でしたので心配してましたが、事前の整備にて的確にアドバイスいただき無事に車検を終えることができました。ありがとうございました♪
整備士の対応について
5.0
この都道府県のお客様の声
- 丁寧な対応
- 素早い対応
- 安心して利用できた
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 素早い対応

サービスの対応について
4.0
親切丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
整備士の対応について
4.0
丁寧な対応でした。

サービスの対応について
4.0
ミラー型ドラレコを取り付けてもらいましたが、配線が短くまた車の構造上完全に隠れない旨、事前に説明してくれてかつできる限りで対応してもらいましたが、仕上がりには納得できてます。
整備士の対応について
4.0
担当のかたは非常に丁寧でしたが、先にかいたハッチのきしみ音がきになるので、星4としました。

サービスの対応について
5.0
丁寧に対応していただき、ありがとうございました
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
4.0
家の中で待っているだけで整備が終わるので良かったです。
整備士の対応について
4.0
このメーカーのお客様の声
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
4.0
整備士の対応について
4.0
ドラレコの取り付け後、実際に運転してから再生したところ、取り付け位置が運転席の右側に寄りすぎていたため右のピラーが大きく写り右側の視野が狭くなっていることがわかった。全部作業が終わってから依頼者を呼ぶのではなく、仮付け状態で呼んで確認する形にしてもらったら良かったと後悔しています。

サービスの対応について
5.0
ドライブレコーダの取り付けを依頼しました。対応は非常に丁寧で確認すべきポイントを押さえて確認していただけたあとはスムーズに作業いただきました。 取り付けもきちんとしており、満足いく品質だったと思います。
整備士の対応について
5.0
対応は非常に丁寧で説明も十分していただけました。きちんと作業していただき、品質も満足です。

サービスの対応について
4.0
webで申込の段階では当日の対応枠がなく困ったが、チャットで聞いてみたら当日対応可能と確認してもらえ、迅速に対応してもらえた。 チャットでのレスポンスも早くて、とても助かりました。 ありがとうございました。
整備士の対応について
4.0
整備士の方はとても丁寧で人当たりも良く、質問にも丁寧に回答頂き、作業も迅速で、車をコインパーキングに停めていたので時間を気にしてくださるなど、とても助かりました。 ありがとうございました。

サービスの対応について
5.0
非常に丁寧な対応で、作業終了後に細かく機器の説明もいただきました。 初めて利用したのですがお勧めです。 霧雨の中、作業いただきありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
霧雨の中、ありがとうございました。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。