【埼玉県】クロストレック ドライブレコーダー取付のお客様
2025年02月
整備士のサービスはいかがでしたか?
車購入時も営業の方の人柄も結構重要視するのですが、今回セイビーさんの整備士さんも作業ももちろんですが対応もお人柄も良く安心してお任せできました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
アイサイト搭載車のドラレコ取付でお願いしました。取付位置が難しい車両ですが、こちらの要望も聞いてくださり相談に乗っていただいて大変助かりました。仕上がりも完璧です!!事前チャットも対応が早いですし、担当者の顔写真もあり安心してお任せできました。カー用品店では整備士さんと密にご相談する事が中々難しいのでセイビーさんにお願いして本当に良かったです。今後も利用したいと思います。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
今回は特に改善してほしいところはありませんでした。
ご利用されたサービス
ドライブレコーダー取付
¥13,200〜
もっと見る交通費
お客様の車種
- スバル
- クロストレック
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。