【埼玉県】iQ バッテリー交換のお客様
2025年01月
整備士のサービスはいかがでしたか?
故障のトラブルシューティングが的確で、しかも当日に修理完了できるように尽力して頂いたので大変助かりました。ありがとうございました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
セルの不調が原因(自己判断)で予約しましたが、当日の担当整備士がチェックするやバッテリーが原因とわかりました。あいにくバッテリーの在庫はなかったのですが、本部に掛け合って頂き、会社近くにバッテリーの在庫があることを確認。わざわざ取りに行って頂き、交換作業をして頂きました。担当整備士の方も丁寧で何とか当日中にトラブル解決に尽力して頂けて大変助かりました。初めての利用でしたが満足です。ありがとうございました。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
特になし
ご利用されたサービス
バッテリー交換
¥9,900〜
もっと見る部品引き取り
お客様の車種
- トヨタ
- iQ
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。