【奈良県】エンジン故障診断のお客様
2024年10月

整備士のサービスはいかがでしたか?
とても親切で、丁寧な対応でした。 的確に故障箇所も指摘してくださり、安心して任せらました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
地理感覚がない場所で、故障し、困っていたたので、このサービスはとても助かりました。 来ていただいた整備士さんも親切丁寧で、安心して任せれました。 ありがとうございました。
ご利用されたサービス
エンジン故障診断
¥11,000〜
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このサービスのお客様の声
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サービスの対応について
5.0
原因がわかって、とても助かりました! 知人にも是非勧めたいと思います。
整備士の対応について
5.0
とても親切丁寧に対応して頂きました。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
素人の自分にも写真や言葉でわかりやすく説明してくれる方でした。次の作業も同じ人にお願いしたいです。

サービスの対応について
4.0
親身になって対応してくださり、とても助かりました! ありがとうございました🙇♂️✨️
整備士の対応について
4.0
丁寧でわかりやすい説明でした! 質問しやすく、また何かあった際は担当してもらいたいなと思う人柄でした!

サービスの対応について
5.0
①故障が修理できたこと ②原因を教えてもらったこと ③時間内に終了したこと プロ(整備士)の対応に非常に満足しました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
ありがとうございました。
この都道府県のお客様の声
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サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
こちらの質問にも丁寧にお応えいただけましたし、素早い作業で思っていたよりもはやく終わり助かりました。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
とても親切で、説明もわかりやすく安心してお願いできました

サービスの対応について
5.0
どこが原因がわからず、不安でしたが、非常に知識が豊富で、様々な可能性を踏まえたアドバイスを頂けたので、助かりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
4.0
家まで来てくれるので、自分の家事をしながら、整備してもらえた。 店と比べて割安でした。 丁寧な作業をしてくれて、話しやすい方で安心できた。
整備士の対応について
5.0
取付て貰った、ミラー型ドライブレコーダーは、こちらで調達したので、事前の取付手順の確認が難しかったようで、少し手間取った場面がありました。 確認しながら取付てくれたので、納得しています。
サービスの対応について
1.0
11/4のナビとドラレコ取り付けの後、 ナビに入れていた携帯番号が消えていた。 再度、登録しな直したが、電話がかかってきても画面が真っ黒になって表示がでない。
整備士の対応について
2.0
整備士さん自体は、感じの良い方だったが、 整備後のナビの不具合をどうしたら良いですか
このメーカーのお客様の声
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サービスの対応について
5.0
予約をする時等も 親切 丁寧で わからないこともいろいろと教えていただき こちらも安心して対応することができました。これからも利用させていただきたいと思います。ありがとうございました
整備士の対応について
5.0
接客の対応もよく 説明も丁寧でした。

サービスの対応について
5.0
TVキャンセラー設置後一緒に運転して動作確認をしてくれたところがありがたかったです。 ぜひまた利用したいです。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
車検切れだったので動かせずどうしたらいいか悩んでいましたが、色々検索していてセイビーさんがヒットしました。 電話も余り好きではないのでチャットの連絡で自分は満足でした
整備士の対応について
5.0
お任せだったのですが 修理のポイントの説明などわかりやすく説明して下さいました。

サービスの対応について
4.0
ドライブレコーダーの取付け位置を決める際に、分かりやすく、丁寧に説明して頂きました。
整備士の対応について
4.0

サービスの対応について
5.0
このようなサービスを利用するのが初めてだったので不安でしたが、対応していただいた整備の方もとても良い方で是非また利用したいと思います。知人にも勧めたいです。 二回分のチケットで予約したのでまた次回よろしくお願いします。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
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