【神奈川県】プリウスPHV ZVW52 車検のお客様
2024年09月
整備士のサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
既に大きく事業展開をされていたので、安心して依頼できました。 訪問された整備士さんも話しやすい方でした。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
選択を間違えたときに前画面に戻れず、チャットか電話で画面を戻してもらうのに手間がかかりました。 オプションの会計の金額表示が違っていたり修正後もやや疑念が残る形だったりして、そのあたりは、前画面に戻れないシステムの弊害も関係しているのではと考えました。もう少し柔軟な対応ができるシステムにアップデートされたら良いなと感じました。
お客様の車種
- トヨタ
- プリウスPHV ZVW52
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
年中無休
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。