【兵庫県】ハイゼット エンジンオイル交換のお客様
2024年09月

整備士のサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
チャットのやり取りと予約がリンクしていないので、予約するのに何度もやり取りしました。 チャットはあくまで相談、 予約は別、 分かりにくいので改善してもらいたいです。対応はきちんとされてましたので良かったです。
ご利用されたサービス
エンジンオイル交換
¥9,000〜
もっと見るエンジンオイルフィルター交換
お客様の車種

ダイハツ
ハイゼット

このサービスのお客様の声
エンジンオイル交換の総合評価
4.7
(485件のレビュー)
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 助かった
- システムが良い
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
車検切れだったので動かせずどうしたらいいか悩んでいましたが、色々検索していてセイビーさんがヒットしました。 電話も余り好きではないのでチャットの連絡で自分は満足でした
整備士の対応について
5.0
お任せだったのですが 修理のポイントの説明などわかりやすく説明して下さいました。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
今回はエンジンオイル交換をして頂きました。車に入っていたオイルの状態から今回のオイルについて、次の交換目安まで丁寧に説明して下さいました。また、エンジン周りの点検や空気圧チェック、ウォッシャー液の補充までして下さり、大変有り難かったです。

サービスの対応について
2.0
整備士の対応について
2.0
前述のとおり 整備自体はきっちりやっていただいたと思う 実際車の調子は良い。 時間もある程度融通をきかせていただいて感謝もしている。 ただ前述のようにへこみがあるのに申告してこないのはいかんともしがたい。
この都道府県のお客様の声
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 他の人にもオススメ
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 丁寧な対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
すごく丁寧に優しく教えてくださって設定まで教えてくださり助かりました。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
細かく教えてくださってわかりますかったです。 お願いしてよかったです。 ありがとうございました。

サービスの対応について
4.0
整備士の対応について
5.0
人と話せる人柄。

サービスの対応について
4.0
車検切れで焦っていましたが、整備士の方が丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
丁寧な説明で、質問にも分かりやすく答えていただきました。

サービスの対応について
5.0
対応が丁寧で説明等も分かりやすかった。
整備士の対応について
5.0
とても丁寧な対応で、説明も分かりやすかった。
このメーカーのお客様の声
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
4.0
迅速で丁寧な対応で助かりました。
整備士の対応について
3.0

サービスの対応について
5.0
オルタネーターが故障し修理工場まで見積もりにも行けないので自宅まで来ていただけるセイビーさんにお願いしました。 リビルト品でも保証があり作業もやり慣れてるプロの整備士なので安心できました。
整備士の対応について
5.0
安心して任せられました。 ありがとうございます。

サービスの対応について
5.0
日中の車内は、少し暑くなってきたので、エアコンをつけたところ、助手席側のみ冷風で、運転席側は送風でした。 本格的な暑さを迎える前にと、セイビーさんに依頼し対応していただきました。 担当整備士さんの迅速かつ、丁寧な対応で修理完了しました。 助かりました。 本当にありがとうございました。 また何かあれば、是非利用させていただきます。
整備士の対応について
5.0
迅速かつ丁寧な対応でした。

サービスの対応について
5.0
親切に対応してもらい、助かりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
車内作業とはいえ、雨の中、ありがとうございました😊
整備士の対応について
5.0
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。