お客様の声エンジンオイル交換
サービスの対応について
5.0
- また利用したい
- 予約が簡単
急いで車検を通す必要があり、車検切れで輸入車、運転できる人が不在な状態でどこに相談してもすぐに対応できなかったところを即日対応してくださり本当に助かりました。整備士の方もとても丁寧で、時間通りに終了。古い車の特性や色々な症状についてもお話をしてくださり、参考になりました。 ネットで完結することが最初は不安だったのですが、見積もりの提示が大変わかりやすく、ネットのチャット機能のレスポンスが迅速丁寧、更に電話で説明いただいたことでとても安心、信頼できました。またぜひ利用させていただければと思います。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
とても丁寧で、時間通りに終了していただいて有難うございました。 鍵受け渡しの際に車内のトランク下に水が溜まっている話をしたところ、終了しているのにもかかわらず丁寧に対応してくださり助かりました。その際に古い車の特性や色々な症状についてもお話をしてくださり、大変参考になりました。ありがとうございました
サービスの対応について
5.0
- また利用したい
- 予約が簡単
本日は適切な対応ありがとうございました! 出張整備は初めてご利用させて頂いたのですが、とても親切で ご丁寧に説明もして下り 小さい子どもが居てるので 中々車屋さんとかには足を運ぶのが大変でしたがセイビーさんをご利用させてもらってとても助かりました! また何かある時にご利用したいと思います😊 本日はありがとうございました!
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
本日はありがとうございました!ご丁寧に適切な対応、説明して頂きとても良かったです☺️ 助かりました! また何かあればご利用させて頂きます! 今後とも宜しくお願い致します!
サービスの対応について
1.0
御社でバッテリー交換し、その半月後の車検引取りの際、バッテリー上がりで不動車となりました。バッテリー交換後に、電源系統故障とのエラーが出ていると伝えた際、車検後にディラー修理で大丈夫と御社整備士に指示頂き、その通りに進めたらバッテリー上がりとなり、車検引取り断念となりました。その旨、御社に伝えた際の回答が、ディラーで修理後に御社で車検を受けろとの回答。車検切れの車をディラーで修理だけして、御社で車検を受けろと、相手の立場や状況を全く考えない会社ですね。 部品手配済みのため、キャンセル出来ないではなく、手配...
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。