【大分県】Sクラス その他の作業のお客様
2021年12月

整備士のサービスはいかがでしたか?
輸入車でしたが対応はとても丁寧で 作業の際も的確に説明していただきました。今回はお世話になりました。 有難うございました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
チャット履歴をしっかり残すところが良い。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
修理部品を必要とする際 客側で用意が可能な事を分かりやすく明記すると良いと思う。
ご利用されたサービス
その他の作業
¥14,300〜
もっと見る
お客様の車種

メルセデス・ベンツ
Sクラス

このサービスのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
スケジュールが組みやすく、自宅まで来て頂ける点がとても助かっています。
整備士の対応について
5.0
土曜朝に、とても素早くご対応頂けたことで、休日を有効に使うことができました。

サービスの対応について
4.0
迅速で丁寧な対応で助かりました。
整備士の対応について
3.0

サービスの対応について
5.0
遠方に住む高齢の父の軽自動車が車検切れと判明。慌てて調べたところ出張車検のセイビーさんがヒット。この度お願いする運びとなりました。全てネットでのやり取りで事が運び、無事に車検を受ける事が出来き、ホッとしました。 父も丁寧な対応だったとの事で、車も調子が良いと喜んでおります!この度はありがとうございました。またお願いしたいと思います(^-^)
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
4.0
車検が切れてしまった車両の車検及び整備やって頂きました。 調子の悪かった箇所もきちんと修理していただき、車検も無事に再取得。 これで安心して運転出来ます。 有り難う御座いました。
整備士の対応について
5.0
説明も作業も丁寧で本当に有り難かった。
この都道府県のお客様の声
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- 丁寧な対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧

サービスの対応について
5.0
年末に故障してしまいましたが、年明け最短での手配を頂き助かりました。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
3.0
きてくださった整備士の方はとても丁寧な対応で安心してお任せできました。事前のLINEでの確認も、安心できてよかったです。ただ、ネットで予約するときにとても手間取りました。例えば予約画面の最初の方に、これとこれとこれが必要になるので最初にご準備ください 的な案内があれば少しは時間が短縮できた 車のことがわからないものにとっては、選択肢の言葉の意味がわからなかったりもして、でも一切電話での問い合わせができず、本当に疲れました
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
予約時間通りの到着から、丁寧な接遇態度、装着の正確さ・迅速さ、申し分ありません

サービスの対応について
4.0
店舗での部品取付だとかなりの待ち時間を店舗で待つか、時間潰しが必要ですが自宅なのでとても楽に作業終了を待てました
整備士の対応について
5.0
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
スケジュールが組みやすく、自宅まで来て頂ける点がとても助かっています。
整備士の対応について
5.0
土曜朝に、とても素早くご対応頂けたことで、休日を有効に使うことができました。

サービスの対応について
5.0
初めての利用でしたが、担当の方がとても礼儀正しく好感が持てました。 親切丁寧な対応で安心して利用出来ました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
ディーラー車検しか経験のない私に、出張自動車整備や車検などハードルの高いものでした。このたび、初めて依頼してみて大変満足しております。予約の段階から丁寧に対応してくださり、当日も時間にも正しく説明もわかりやすかったです。自宅に、、となると女性や高齢者は敬遠しがちな出張サービスですがseibiiさんは安心してお任せできました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
時間にも正確で、言葉使いも丁寧でした。不安なくお願いできました。

サービスの対応について
5.0
車椅子利用者で車庫が離れているため、自宅までキー、ドラレコを取りに来てもらい助かりました。
整備士の対応について
5.0
丁寧な接客でした。お疲れ様でした。

サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
作業後、リアバンパーの右側フックのカバーが開いたままだった。 作業後、エンジンを掛けたらシステムエラーが出ていた。作業後に確認しないのか疑問である。(ディーラーに持っていったが未だに解決していない)
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。