【愛知県】スペーシア ドライブレコーダー取付のお客様
2024年03月
整備士のサービスはいかがでしたか?
ドラレコ取付けをお願いしたのですが、 配線も見えないように、きれいに取り付けていただき、取扱い方法も説明していただきました。 また疑問点にも的確に回答していただき、作業をお願いしてよかった、と思いました。 ありがとうございました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
ネットから簡単に予約ができ、対応の確認メールも返信が早くて、安心しました。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
特にありません。
ご利用されたサービス
ドライブレコーダー取付
¥13,200〜
もっと見る
お客様の車種
- スズキ
- スペーシア
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。