【埼玉県】Vクラス オルタネーター(ダイナモ)交換 補機ベルト交換のお客様
2023年08月

整備士のサービスはいかがでしたか?
酷暑の中、修理対応有難う御座いました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
金額を除けば、対応は大満足でした。 出来ればもう少し安価にお願いできれば良いかと思いました。 また修理作業後のエラーコードの消去が不完全であり、表示が数回出てしまい、当方手持ちのOBDスキャナーでエラーコード消去g亜必要となりました。 追伸:バックモニターの画面が表示されない不具合は今もP継続中です。ネットで調査し修復予定です。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
出来ればエラーコードの消去迄完全な作業をお願い致します。酷暑の中での作業であり致し方無い部分もありますが・・・。 この度は修理対応有難う御座いました。
お客様の車種

メルセデス・ベンツ
Vクラス

このサービスのお客様の声
オルタネーター(ダイナモ)交換の総合評価
4.9
(1005件のレビュー)
- 予約が簡単
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
5.0
別の場所が壊れてるのを教えてくれました

サービスの対応について
5.0
オルタネーターが故障し修理工場まで見積もりにも行けないので自宅まで来ていただけるセイビーさんにお願いしました。 リビルト品でも保証があり作業もやり慣れてるプロの整備士なので安心できました。
整備士の対応について
5.0
安心して任せられました。 ありがとうございます。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
とても丁寧で、親切な対応をしてもらいました。感謝でいっぱいです!

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
またお願いします

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
丁寧に作業していただきありがとうございました!
この都道府県のお客様の声
- 予約が簡単
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 助かった
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 安心して任せられた

サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
5.0
別の場所が壊れてるのを教えてくれました

サービスの対応について
5.0
このようなサービスを利用するのが初めてだったので不安でしたが、対応していただいた整備の方もとても良い方で是非また利用したいと思います。知人にも勧めたいです。 二回分のチケットで予約したのでまた次回よろしくお願いします。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
リアルタイムチャットや出張による点検と緊急時や時間が取れない時にも対応してもらえる。又、整備士の方も分かりやすく説明してくれる為とても良いサービスだと思いました。
整備士の対応について
5.0
車検時の現在の状況や納車時間等細かく連絡いただける為安心できた。対応も丁寧で分かりやすく説明してくれる為好印象でした。

サービスの対応について
4.0
迅速で丁寧な対応で助かりました。
整備士の対応について
3.0

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
雨が降っていましたが対応頂きましてありがとうございました。
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
スケジュールが組みやすく、自宅まで来て頂ける点がとても助かっています。
整備士の対応について
5.0
土曜朝に、とても素早くご対応頂けたことで、休日を有効に使うことができました。

サービスの対応について
5.0
初めての利用でしたが、担当の方がとても礼儀正しく好感が持てました。 親切丁寧な対応で安心して利用出来ました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
ディーラー車検しか経験のない私に、出張自動車整備や車検などハードルの高いものでした。このたび、初めて依頼してみて大変満足しております。予約の段階から丁寧に対応してくださり、当日も時間にも正しく説明もわかりやすかったです。自宅に、、となると女性や高齢者は敬遠しがちな出張サービスですがseibiiさんは安心してお任せできました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
時間にも正確で、言葉使いも丁寧でした。不安なくお願いできました。

サービスの対応について
5.0
車椅子利用者で車庫が離れているため、自宅までキー、ドラレコを取りに来てもらい助かりました。
整備士の対応について
5.0
丁寧な接客でした。お疲れ様でした。

サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
作業後、リアバンパーの右側フックのカバーが開いたままだった。 作業後、エンジンを掛けたらシステムエラーが出ていた。作業後に確認しないのか疑問である。(ディーラーに持っていったが未だに解決していない)
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