お客様の声
メルセデス・ベンツ
セイビーの対応
3.0のレビュー
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
金額を除けば、対応は大満足でした。 出来ればもう少し安価にお願いできれば良いかと思いました。 また修理作業後のエラーコードの消去が不完全であり、表示が数回出てしまい、当方手持ちのOBDスキャナーでエラーコード消去g亜必要となりました。 追伸:バックモニターの画面が表示されない不具合は今もP継続中です。ネットで調査し修復予定です。
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
酷暑の中、修理対応有難う御座いました。
サービスの対応について
3.0
遅れる場合の連絡体制など、作業員への指導をしっかりとしてください。
整備士の対応について
2.0
当初の予定から1時間半遅れで作業開始。作業が終わったのは20:00過ぎと、予定が大きく狂いました。最初は約束の時間が過ぎても連絡が来ず、こちらから連絡して、やっと折り返しが来た始末でした。更に60分遅れからまた連絡が入り、結局90分遅れで作業開始でした。作業自体は納得してるのですが、電話一本入れてくれるだけでも出来なかったのかな?と、残念な思いをしました。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。