お客様の声
トヨタ
セイビーの対応
3.0のレビュー
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
ナビ付きのリヤカメラの見え方が変わってしまった。
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
カメラの貼り付け部の気泡だけが気になりました。 それ以外は完璧でした。
サービスの対応について
3.0
- コスパが良い
整備士の対応について
2.0
フロントカメラの両面シールに気泡があり気になる。 モニターの延長アダプターをつけて欲しい。上すぎて見づらいです。 作業終了時に気付けませんでした。 以上の改善を希望します。
サービスの対応について
3.0
前提として正しく作業してくれた場合、家にいながら作業が進むので、便利
整備士の対応について
1.0
人としては礼儀正しく満足だが、作業ミスがあったため不満。 ファミリーカーにスタンダードなドラレコ取り付けで合計5時間かかった。
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
整備士の対応について
4.0
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
一つ一つの作業確認と提案をしてくれて、とても丁寧な方でした。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。