お客様の声トヨタ
整備士の対応
2.0のレビュー
サービスの対応について
3.0
- コスパが良い
整備士の対応について
2.0
フロントカメラの両面シールに気泡があり気になる。 モニターの延長アダプターをつけて欲しい。上すぎて見づらいです。 作業終了時に気付けませんでした。 以上の改善を希望します。
サービスの対応について
3.0
立ち会ってないのでわからない
整備士の対応について
2.0
こちらが指定した作業希望日は相手にされず、作業は仕方なく職場の駐車場でお願いしました。 作業は立ち会ってないので丁寧なのかは不明です。 燃費が上がるかと思い期待しましたが交換前と変わらないので本当に取り換えたの?と言った感じです。 作業後は白紙の保証書(ハガキサイズ)が一枚車内にあり日付や走行距離が記載された詳細は無し。 電話で問い合わせして郵送してもらうようにお願いしましたが一向に届かず。 だらしない会社なのかな?と言う印象を受けました。
セイビーからの返信
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。