お客様の声スズキ
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
電話で申し込みをし、その後チャットから車検証を送り修理をする日時を決めたり見積もりを頂くという手順でした。 電話口のお兄さんも、優しく対応してくださり、予約もスムーズでした! 料金は先払いで見積もりの金額をクレジットカードで支払いをしましたが、特に追加料金なく修理してもらえました!
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
初めて修理をお願いしました。 初めてだったので不安でしたが、車が古いため色々部品を外したりするのが困難だったようですが、修理をきちんとしてくださいました。 終わったあともアフターフォローで、今後のアドバイスも頂き、車の事は無知に近いので教えてくださりありがとうございました! また車が調子悪い時にはよろしくお願いします。
投稿日:2022年08月09日
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
今回初めてリビルド品というものを使ってもらいましたが、ディーラーで作業代込み11万と言われたのでかなり安くて助かりました。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
車から突然、異音がしたためディーラーに駆け込みましたが作業が立て込んでいて20日後になるとの事。 代車もないと言うことで、日々車が欠かせないためなるべく早く修理をして欲しくてネットで探したところseibii を見つけすぐに申し込みました。 48時間以内でお願いしましたが、地方のためかその翌日になってしまいました。 ただ整備に来ていただいた方はとても丁寧で、暑い中汗だくで作業していただき1時間強で無事に直してもらえました。説明も丁寧でわかりやすくてたすかりました。 次回も何かあったら是非お願いしたいです。
投稿日:2022年08月02日
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
5.0
- 安心して任せられた
金額がきっちりわかってるのは安心かと思います。対応してくださった担当者様も丁寧で柔らかい物腰の方だったので、安心しました。今日は診断のみなのですが、他の事もお願いしてみようかな?という気持ちになれました。 ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2021年09月03日
サービスの対応について
4.0
チャット対応はいいんですが、自分のチャット以外のが入って来たのがちょっと…
整備士の対応について
5.0
作業に関係の無いことまで教えてもらい有り難く思いました。
セイビーからの返信
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