お客様の声
スズキ
サービスの対応について
4.0
- 予約が簡単
ネット予約からキャッシュレス支払いで便利に感じました。 今回は車検をお願いしたが全体的に満足に感じました。 のですが整備士さんの対応で少し意見があります。 1日目の点検を任せましたが事前に社外マフラー装着を伝えてましたが後で電話が来てユーザーでプレートか書類を確認してくださいと連絡。 それを見に来たのでは…? チャットで写真を送ってプレートが削れてて車検対応不可だと言われました。 結局自分で純正マフラーに戻しました。 2日目の車検当日も車検を通して無事帰ってきましたが、車検証の詳細説明無し。旧車検シー...
整備士の対応について
2.0
作業漏れ、説明不足を解消してください。 よろしくお願いします。
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
ドラレコの取り付けを依頼しました。 本来ナビ等と同時に取り付ける予定だったのですが、一部の部品納期が間に合わず別日程ですぐに調整してくださいました。 予約等はスムーズに出来るので、急ぎ取り付けたい時は非常に助かります。
整備士の対応について
2.0
- 素早い対応
今回ドラレコの取り付けを依頼しました。 実力は確かな整備士の方だと感じます。 ただホーンが鳴らなくなる不具合があり、 後々ディーラーにて診てもらう事に。 その際ヒューズのつけ忘れ?が発覚し、 再度取り付けに来ていただきました。 ミスや間違いは仕方のないことですが、 もっと注意していただきたかったことと、 素人にも判るよう説明が欲しかったです。 取り付け作業中の様子を思い返すと、 故意ではないですが空ワイパーや 窓ガラスの外側から乾拭きが気になりました。 気にする人はいるかと思います。 お人柄は良い方だ...
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。