お客様の声ドライブレコーダー取付
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5289件のレビュー)
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
作業後、リアバンパーの右側フックのカバーが開いたままだった。 作業後、エンジンを掛けたらシステムエラーが出ていた。作業後に確認しないのか疑問である。(ディーラーに持っていったが未だに解決していない)
サービスの対応について
1.0
作業当日までのやりとりは良かったが、派遣された整備士の言動が社会人とは思えない。
整備士の対応について
1.0
整備士の言動が社会人とは思えません。セイビー全体のイメージが悪くなるので、指導が必要だと思います。
サービスの対応について
1.0
前述の通り 良い点は有りましたが、全て帳消しになってしまいました 残念です
整備士の対応について
1.0
前述の通り
サービスの対応について
1.0
- 予約が簡単
予約がし易いなりのサービス。 ただ新車なのでシート等養生して欲しかった。
整備士の対応について
1.0
教育がいき届いてない。
サービスの対応について
3.0
前提として正しく作業してくれた場合、家にいながら作業が進むので、便利
整備士の対応について
1.0
人としては礼儀正しく満足だが、作業ミスがあったため不満。 ファミリーカーにスタンダードなドラレコ取り付けで合計5時間かかった。
サービスの対応について
2.0
- 予約が簡単
・予約が簡単だった。
整備士の対応について
1.0
丁寧な話し方ではあったが、作業後にボルトや何かが割れたプラスチックなど複数のものが運転席や助手席付近、駐車場に落ちていて、何か破損等していないか不安になる。
サービスの対応について
1.0
- 助かった
整備士の対応について
1.0
もう少しプロっぽい仕事が出来たら、お金を払った意味があると思う。
サービスの対応について
1.0
- コスパが良い
整備士の対応について
1.0
新車に傷が付いた。 おそらく、ズボンの金具か何かが擦れたのだと思う。セイビーとして、作業服で作業するなど取決める必要がある。 ドアの内側などの靴の跡もひどく、プロ意識は低かった。 人当たりなどは良かっただけに残念。 納車したばかりで、20万以上かけてコーティングもしていたので、大きな傷では無いものの相当なショック。 もう頼む事気にはなれない。
セイビーからの返信
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。