お客様の声ドライブレコーダー取付
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5372件のレビュー)
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
作業後、リアバンパーの右側フックのカバーが開いたままだった。 作業後、エンジンを掛けたらシステムエラーが出ていた。作業後に確認しないのか疑問である。(ディーラーに持っていったが未だに解決していない)
サービスの対応について
1.0
作業当日までのやりとりは良かったが、派遣された整備士の言動が社会人とは思えない。
整備士の対応について
1.0
整備士の言動が社会人とは思えません。セイビー全体のイメージが悪くなるので、指導が必要だと思います。
サービスの対応について
1.0
11/4のナビとドラレコ取り付けの後、 ナビに入れていた携帯番号が消えていた。 再度、登録しな直したが、電話がかかってきても画面が真っ黒になって表示がでない。
整備士の対応について
2.0
整備士さん自体は、感じの良い方だったが、 整備後のナビの不具合をどうしたら良いですか
サービスの対応について
1.0
前述の通り 良い点は有りましたが、全て帳消しになってしまいました 残念です
整備士の対応について
1.0
前述の通り
サービスの対応について
1.0
予約システムは最低です Line経由での利用はしたくない。 スマホでのオペレーション最低なシステムと感じたので、もう利用したく無いです
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
取り付けありがとうございます。 さすがプロと感心しました。
サービスの対応について
1.0
取り付けに関しては問題なく作業していただいたのですが、運転席側のシートベルトの部品が中に入り込んでしまっていた。ディーラーに修理可能か聞いてみますが、万が一作業費用等が発生した場合は負担していただけますでしょうか。 ご対応のほどよろしくお願いいたします。
整備士の対応について
2.0
サービスの対応について
1.0
- 予約が簡単
予約がし易いなりのサービス。 ただ新車なのでシート等養生して欲しかった。
整備士の対応について
1.0
教育がいき届いてない。
サービスの対応について
1.0
- 助かった
整備士の対応について
1.0
もう少しプロっぽい仕事が出来たら、お金を払った意味があると思う。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。