お客様の声オルタネーター(ダイナモ)交換
オルタネーター(ダイナモ)交換の総合評価
4.8
(1279件のレビュー)
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
年末の忙しい中、とても助かりました。 時間も1時間弱でオルタネーター、バッテリー交換と手際よくさぎょうされていました。 寒い中ありがとうございます!
サービスの対応について
5.0
チャットではじめて納得する対応でした。 ありがとうございました。
サービスの対応について
5.0
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
迅速な対応と分かりやすい説明で大変助かりました。

整備士の対応について
5.0
今日は、ありがとうございました。 時間に正確で、迅速な対応、とても感じの良い方で、安心しました。 ホント、助かりました。 ありがとうございます。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
オルタネーターの交換作業を依頼しました 整備は勿論対応も素晴らしかったです また故障した際は依頼したいです

サービスの対応について
5.0
スタッフの方も丁寧にご対応頂けましたし、チャットとメールが連動されており終始安心してお願いする事ができました。 依頼〜お支払いまでスムーズに誘導されており大変使いやすいシステムだと思います。
整備士の対応について
5.0
この度は修理して頂きましてありがとうございました。依頼から作業終了まで迅速にご対応して頂きまして誠に有難う御座いました。今後も何かありましたらまたお願いをさせて頂きますので、どうか宜しくお願い致します。 この度はプロとしてのお仕事 大変有難うございました。
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
大変丁寧でわかりやすい説明で助かりました、友達の方にも是非オススメしておきます。
セイビーからの返信
サービスの対応について
5.0
大変分かりやすく使いやすいです。
整備士の対応について
5.0
対応がとても丁寧で、安心して作業をお任せできました。またお願いできればと思います。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
作業中は見てませんが、接客が丁寧で好印象でした。 ありがとうございました。
サービスの対応について
4.8
整備士の対応について
5.0
終始丁寧な言葉や説明でした。 出張式でのメンテナンスは初めてでしたが 安心してお任せできました。 また是非お願いしたいと思います。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。
