作業までの流れ(かんたん4ステップ)

  1. 01

    ネット予約

    お客様のお名前、車の場所、種類、ご希望の日程を教えてください。

  2. 02

    決済

    キャッシュレスでお支払いいただけます。決済後は上乗せして金額を請求することはございません。
    (サービス追加の場合を除く)

  3. 03

    日程調整

    お客様のご希望に沿って日程を調整します。

  4. 04

    出張作業当日

    自宅や外出先まで出張し整備します。
    当日は鍵の受け渡しのみ。
    作業中はご自身の時間をお過ごしください。

注意事項

・【作業時間】60分~
・【金額】工賃込み
・【国産車】 データシステム社製のテレビキャンセラーキットを使用
・【輸入車】 PB社製のテレビキャンセラーキットを使用
・ボルボ車は対応不可
・お車の型式・年式・搭載されているカーナビを型式の情報が必要です
・※ナビの設定がリセットしてしまう可能性があります
・※ナビ取り外し時に、稀にナビや電子部品の破損を起こすことがあり、その際は責任を負いかねますのでご了承ください
・※ナビにパスワードを設定している場合は、パスワードをご用意下さい
・※ナビに盗難防止ナビロックをご使用のお客様は、取り外し用工具をご用意下さい
・※お客様都合により再作業となった場合は費用をいただく場合がございます

お支払い方法

事前決済

クレジットカード
Pay-easy
QRコード決済

後払い決済

サービスご利用後、請求書を発送します。14日以内にお支払いいただきます。
NP後払いをご希望の方は、Webで申し込み完了後、「後払いを希望する」のボタンをクリックしてください。
詳細はこちらをご覧ください。

後払い手数料: 無料

※現金決済は対応しておりません。

キャンセルポリシー

作業予定日時確定前
無料
作業予定日4日前まで
無料
作業予定日3〜2日前
料金の25%
作業予定日前日
料金の50%
作業予定日当日
料金の100%

※ Seibiiで部品を用意する場合は、依頼時に発注している為キャンセル不可となります。
(バッテリー・テレビキャンセラー・オルタネーター・スターター 等)

お悩みの方はコチラ

初めての方へ

出張整備のセイビーが選ばれる3つの理由

  1. 01

    整備士が
    直接問い合わせ対応

    セイビー本部には経験豊富な整備士が常駐。
    お客様のお悩みからアフターケアまでご対応いたします。

    • 車に関する専門的な質問に対応
    • チャット・電話でご対応します
  2. 02

    整備士はセイビーの厳しい採用基準をクリアした人のみ

    多数の作業実績により作成したマニュアル・チェックリスト体制があります。本部での作業後の内容確認もしています。

    • 経験豊富なプロ中のプロ
    • 万全のサービス体制が整っています
  3. 03

    万が一に対しての
    安心の損害賠償補償制度

    破損や作業ミスなどが発生してしまった場合には、修理に掛かる費用を補償する仕組みを保険会社にご用意頂いております。

    • セイビー独自の損害賠償補償制度
    • お気軽にご連絡ください

    ※三井住友海上火災保険株式会社

このサービスカテゴリのお客様の声

テレビキャンセラーの総合評価

4.9
(213件のレビュー)

  • セイビーの対応
    5.0
    177件
    4.0
    32件
    3.0
    3件
    2.0
    1件
    1.0
    0件
  • 整備士の対応
    5.0
    252件
    4.0
    13件
    3.0
    2件
    2.0
    1件
    1.0
    1件
  • 千葉県のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    予約が簡単
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    初めて利用したので、決済後不安に思っていましたが、日程調整や作業について細かく連絡をくださり、前日も明日伺いますとメールでご連絡をいただき、安心して当日待つことが出来ました。 作業も丁寧にしていただき、車を車屋に持って行く手間や、店舗で作業中に待つというロスタイムもないのでとても良いと思いました。 またぜひ利用したいです。
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社ではテレビキャンセラー以外にもドライブレコーダーやレーダー探知機などの
    投稿日:2022年05月11日
  • S350のお客様
    サービスの対応について
    4.0
    また利用したい
    丁寧な対応
    輸入車はダメとオートバックスや他で断られたので非常に助かりました。
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    説明がわかりやすい
    優しそうな雰囲気があり良き印象でした。
    Seibiiからの返信
    出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 サービスご利用後のお車の調子はいかがでしょうか? 弊社ではディーラーさんやカー用品店にてお断りをされてしまった作業等でもご対応しております
    投稿日:2022年05月09日
  • CX-5のお客様
    整備士の対応について
    4.0
    説明がわかりやすい
    安心して任せられた
    手違いがあり作業が午前から午後にはなりましたが、来られたスタッフの方の対応が良かったのと作業も素早く遂行して頂いたので満足です。
    投稿日:2022年05月04日

お悩みの方はコチラ

対応エリア

全国47都道府県対応!

北海道・東北地方

関東地方

中部地方

近畿地方

中国地方

四国地方

九州・沖縄地方

※対応エリアに記載あるエリアでも車種・サービス等によってはご対応出来ない場合がありますことご了承下さい。
※一部対応不可の市区町村もございます。詳細はお問合せください。

セイビーの整備士

全国各地にプロの整備士が多数在籍しております
整備士をもっと見る

よくあるご質問

よくある質問を見る

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

よくある質問を見る

チャットで相談

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

050-3627-8993

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談