お客様の声沢山の方々にご好評いただいています!
総合評価
4.8
(11625件のレビュー)
サービスの対応について
1.0
作業当日までのやりとりは良かったが、派遣された整備士の言動が社会人とは思えない。
整備士の対応について
1.0
整備士の言動が社会人とは思えません。セイビー全体のイメージが悪くなるので、指導が必要だと思います。
サービスの対応について
1.0
遅刻して来て、80分の予定が、3時間掛かりました。
整備士の対応について
1.0
遅い
サービスの対応について
1.0
前述の通り 良い点は有りましたが、全て帳消しになってしまいました 残念です
整備士の対応について
1.0
前述の通り
サービスの対応について
1.0
- 予約が簡単
予約がし易いなりのサービス。 ただ新車なのでシート等養生して欲しかった。
整備士の対応について
1.0
教育がいき届いてない。
サービスの対応について
3.0
前提として正しく作業してくれた場合、家にいながら作業が進むので、便利
整備士の対応について
1.0
人としては礼儀正しく満足だが、作業ミスがあったため不満。 ファミリーカーにスタンダードなドラレコ取り付けで合計5時間かかった。
サービスの対応について
2.0
- 予約が簡単
・予約が簡単だった。
整備士の対応について
1.0
丁寧な話し方ではあったが、作業後にボルトや何かが割れたプラスチックなど複数のものが運転席や助手席付近、駐車場に落ちていて、何か破損等していないか不安になる。
サービスの対応について
1.0
- 助かった
整備士の対応について
1.0
もう少しプロっぽい仕事が出来たら、お金を払った意味があると思う。
サービスの対応について
1.0
- コスパが良い
整備士の対応について
1.0
新車に傷が付いた。 おそらく、ズボンの金具か何かが擦れたのだと思う。セイビーとして、作業服で作業するなど取決める必要がある。 ドアの内側などの靴の跡もひどく、プロ意識は低かった。 人当たりなどは良かっただけに残念。 納車したばかりで、20万以上かけてコーティングもしていたので、大きな傷では無いものの相当なショック。 もう頼む事気にはなれない。
セイビーからの返信
サービスの対応について
1.0
- 予約が簡単
整備士の対応について
1.0
説明不足 事前にお願いしていたことがなされていない それに対する説明もなし 結果、機械の不具合とのことだが問い合わせてようやく発覚。問い合わせてなけれ報告もされてなかった。
サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
セルモーターの交換を依頼して、セルモーターは交換していただいたのですが、結局エンジンはかかりませんでした。 整備士さんのせいではありませんが。
セイビーからの返信
サービスの対応について
1.0
人が少なくて、選べない 最悪
整備士の対応について
1.0
モバイルバッテリーを付けたが 配線ミスがあり、ドラレコ電源入らず また、ドラレコの設置位置が悪く 障害物が写り込み まるで素人の仕事 高いお金を払ってやる価値無し
セイビーからの返信
整備士の対応について
1.0
気持ちよくドラレコを取り付けていただき何もいう事ありません。
整備士の対応について
1.0
診断機を持参して頂きましたが、通信出来ず故障原因を特定出来ず帰られました。 事前に詳細を連絡しており、対応出来るとの事で依頼しましたが、診断機の接続通信が出来ない可能性がある事を前持って教えて頂ければ依頼しませんでした。残念でした。
サービスの対応について
4.0
困っているところ以外にもタイヤのことや車内の不備なども治して頂き、とっても助かりました。 お二人目
整備士の対応について
1.0
来てからダラダラと可能性の説明ばかりで作業をしなく、しかも同じ話を5.6回していて私の方から「で、作業はされないんですか?」と言うと「私はできません。」との回答… じゃぁどうすればいいのか?と聞くと「ディーラーさんへ持っていくか、馴染みの整備工事があればそこへ…」と言われ何のために呼んだのかわからなくなった。 追加の分解料も支払ったのにそれはないだろ?と言ったのだが、お金のことは会社のことだからわからないとの一言。 その後も可能性の話を何度も何度もされ、こちらから「作業もしないなら、夕飯の支度の途中なので...
セイビーからの返信
整備士の対応について
1.0
時間通りに到着し作業に入った、がステアリングを車体から外す事が出来ずに、ステアリング背面のカバーにドライバーを無理矢理突っ込み穴を開け更にドライバーで奥を抉っていたので、エアバッグの外し方がわからないのであれば、作業を中止するように言い、ストップしてもらった。抉った跡から黒いウレタンの緩衝材も出てきた、交換取付と言うのは、既存のパーツを壊して取付ける事では無いと思います。色んな整備士の方とお会いしていますが、大事にしている車を破損させて作業する方は初めてです。驚きました‼️ 2/6にBMW 正規店でステア...
サービスの対応について
1.0
予約した時間に整備士がこない。Seibii側に電話しても(9時5分)チャットしてくださいと言われ、 チャットしても返事なし。ようやく10時に「整備士が来ないようで」と電話がくる。。。 チャットも電話も対応できないなら、9時~予約入れないほうがいいのでは?双方合意して9時にしてるのに、 対応がお粗末すぎません?
整備士の対応について
1.0
●当日9時の予約で9時15分になっても事前に遅刻の連絡なし。 ●9時5分にSeibiiの電話番号に連絡しても「10時~なのでチャットで連絡してください。」とアナウンス ●9時5分にチャットで整備士が来ない旨連絡しても連絡なし。 ●9時17分にようやく整備士から着信。 ●無断で隣の駐車場に駐車。(普通、隣停めても大丈夫か確認すると思いますよ。) ●10時になって、ようやくSeibii側から折り返しの連絡、、。 作業予約9時にしてるのに、10時からしか運営元とコミュニケーションが取れないってのは、 どうな...
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。