お客様の声
沢山の方々にご好評いただいています!
総合評価
- スカイラインのお客様
コスパが良い
作業終了後に立ち会いたいとメールしたのに、連絡もなく予約時間より1時間も前に来て作業されて帰られたとの事で信頼関係が全くありません。Seibiiからの返信レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社ではアフターフォローも手厚くご対応させて頂いておりますので、また何かあ投稿日:2022年04月19日 - レヴォーグのお客様人が少なくて、選べない 最悪モバイルバッテリーを付けたが 配線ミスがあり、ドラレコ電源入らず また、ドラレコの設置位置が悪く 障害物が写り込み まるで素人の仕事 高いお金を払ってやる価値無しSeibiiからの返信この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、サービスについてのご指摘も感謝致します。 頂きましたご意見は社内で共有させて頂き、今後の改善に努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございます。 弊社ではドライブ投稿日:2022年04月27日
- フリードのお客様気持ちよくドラレコを取り付けていただき何もいう事ありません。投稿日:2021年12月13日
- エブリイのお客様診断機を持参して頂きましたが、通信出来ず故障原因を特定出来ず帰られました。 事前に詳細を連絡しており、対応出来るとの事で依頼しましたが、診断機の接続通信が出来ない可能性がある事を前持って教えて頂ければ依頼しませんでした。残念でした。投稿日:2021年08月13日
- モビリオのお客様困っているところ以外にもタイヤのことや車内の不備なども治して頂き、とっても助かりました。 お二人目来てからダラダラと可能性の説明ばかりで作業をしなく、しかも同じ話を5.6回していて私の方から「で、作業はされないんですか?」と言うと「私はできません。」との回答… じゃぁどうすればいいのか?と聞くと「ディーラーさんへ持っていくか、馴染みの整備工事があればそこへ…」と言われ何のために呼んだのかわからなくなった。 追加の分解料も支払ったのにそれはないだろ?と言ったのだが、お金のことは会社のことだからわからないとの一言。 その後も可能性の話を何度も何度もされ、こちらから「作業もしないなら、夕飯の支度の途中な...Seibiiからの返信この度はSeibiiをご利用いただきありがとうございます。先日はご迷惑をおけし申し訳ございませんでした。 弊社では日々のメンテナンスに役立つ洗車やエンジンオイル交換などのメニューもご用意しております。お客様のご都合に合わせてお気軽にご利用いただきお客様投稿日:2021年07月01日
- X1のお客様時間通りに到着し作業に入った、がステアリングを車体から外す事が出来ずに、ステアリング背面のカバーにドライバーを無理矢理突っ込み穴を開け更にドライバーで奥を抉っていたので、エアバッグの外し方がわからないのであれば、作業を中止するように言い、ストップしてもらった。抉った跡から黒いウレタンの緩衝材も出てきた、交換取付と言うのは、既存のパーツを壊して取付ける事では無いと思います。色んな整備士の方とお会いしていますが、大事にしている車を破損させて作業する方は初めてです。驚きました‼️ 2/6にBMW 正規店でス...投稿日:2021年04月03日
- デリカD5のお客様予約した時間に整備士がこない。Seibii側に電話しても(9時5分)チャットしてくださいと言われ、 チャットしても返事なし。ようやく10時に「整備士が来ないようで」と電話がくる。。。 チャットも電話も対応できないなら、9時~予約入れないほうがいいのでは?双方合意して9時にしてるのに、 対応がお粗末すぎません?●当日9時の予約で9時15分になっても事前に遅刻の連絡なし。 ●9時5分にSeibiiの電話番号に連絡しても「10時~なのでチャットで連絡してください。」とアナウンス ●9時5分にチャットで整備士が来ない旨連絡しても連絡なし。 ●9時17分にようやく整備士から着信。 ●無断で隣の駐車場に駐車。(普通、隣停めても大丈夫か確認すると思いますよ。) ●10時になって、ようやくSeibii側から折り返しの連絡、、。 作業予約9時にしてるのに、10時からしか運営元とコミュニケーションが取れないってのは、 ど...投稿日:2021年02月19日
- cx8のお客様サービスとしては満足してますが、整備士の作業内容がお粗末だった。投稿日:2021年01月25日
- 5シリーズのお客様11/6(金)11:00、ミラーカムプロ取り付けに来た。 ミラーカムプロは取り付けられず、ナビを壊され、バッテリーまでダメにされ車を壊しに来ただけ。 バッテリーは当日中に新しくしてもらえたが11/10(火)17:06現在何の音沙汰もない。 ナビを壊されたのでそれに連動してバックモニターも動かず不便な思いさせられてます。 ミラーカムも取り付けされず、ただ車を壊しに来ただけ。 ミラーカムプロなんて買うんじゃなかった。 出張取り付けなんて手配しなければ良かった。 結局車を壊されただけ。投稿日:2020年11月10日
- A200dのお客様納車日翌日の作業で傷が付きました。付けた、付いていた、でもめています。お客を疑い続ける、失礼な応対が続き、何でこうなったか非常に悲しいです。作業前に保護養生を万全に、傷は作業前に撮影するとか、プロ意識を持って仕事して頂きたい。投稿日:2020年09月25日
- ラクティスのお客様投稿日:2020年09月14日
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