お客様の声愛知県

愛知県の総合評価

4.9

(302件のレビュー)

セイビーの対応

2.0
1件
1.0
0件

整備士の対応

3.0
3件
2.0
0件
1.0
1件
セイビーの対応
4.0のレビュー
すべてのレビューを表示
  • 投稿日:2022年08月13日

    サービスの対応について

    4.0

    整備士の対応について

    5.0

    雨の中ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

  • 投稿日:2022年05月20日

    サービスの対応について

    4.0

    • また利用したい
    • 予約が簡単

    整備士の対応について

    5.0

    • 作業が丁寧
    • 素早い対応

    言う事はありません。 良い対応をしてもらいました。 今回は部品の見積もりも来週はじめにも出してもらう予定です。 全てに対して対応が素早い。 これからも頑張ってください。

  • キャロルのお客様

    愛知県

    投稿日:2022年03月19日

    サービスの対応について

    4.0

    • また利用したい
    • 他の人にもオススメ

    整備士の対応について

    4.0

    • 作業が丁寧

    予定日の事前連絡も頂いて、安心できました。作業ずっと見てないので、わからないですが、設置の前の細かい確認もされて丁寧でした。時間が最初に言われた時間よりちょっとかかったと思います

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社では、クルマの整備やパーツ取付だけでなく、出張車検、その他様々なメニューをご用意しており

  • 愛知県のお客様

    愛知県

    投稿日:2022年01月31日

    サービスの対応について

    4.0

    対応は早く丁寧でした。ですがチャット機能が使いずらいのと何回もいらないメールが来るのがちょっと…

    整備士の対応について

    5.0

    頼んだ作業にいらない項目があったらしく「これはいらないですから返金手続きをしますね」と教えていただきました。黙っていればこちらはわからないのに誠実に教えてくれた事が信頼できました。作業も早く丁寧でした。不満だった点はバッテリーが2年保証の物だった事でしょうかね。ユアサはBOSCHは3年なので…。まあ急にお願いしたのでこれしかなかったと思いますが。 とにかく助かったのは事実なのでまた何かあればよろしくお願い致します。

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? お客様のおっしゃいますとおりチャットやメール機能に関しましては弊社でも改善できないかと社内で検討して

  • オーリスのお客様

    愛知県

    投稿日:2022年01月28日

    サービスの対応について

    4.0

    メール対応が素早く助かりました。

    整備士の対応について

    4.0

    丁寧に対応していただけました。

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、ドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? チャットやメールでのご連絡は、お客様の不安感を少しでも解消するため迅速にご対応させて頂

  • クーパー S コンバーチブルのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年12月20日

    サービスの対応について

    4.0

    チャットが少しやりづらかった。

    整備士の対応について

    5.0

  • セレナのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年12月18日

    サービスの対応について

    4.0

    申し込みから整備士さんの手配 時間の決定までがとても敏速でした

    整備士の対応について

    5.0

    とても丁寧な対応で 作業も早くまた何かあったときは ぜひお願いしたいです ありがとうございました

  • ハスラーJ2型のお客様

    愛知県

    投稿日:2021年11月14日

    サービスの対応について

    4.0

    作業者の方も感じの良い方で安心できました。何より作業の間、家でくつろいで待っていられるのが◎。車検もカー用品店さんより安くできるならまた利用したいです。PayPayで支払えるのも楽で良かったです。

    整備士の対応について

    5.0

    ハスラーmr41sへドラレコSN-TW9900dを取り付けてもらいました。仕上がりも良く、取り付ける際も最良の方法を検討し納得するよう説明してくれ安心できました。 ありがとうございました。

  • 投稿日:2021年10月16日

    サービスの対応について

    4.0

    チャットのやりとりが便利で返信も早く良かったです。

    整備士の対応について

    5.0

    作業もスムーズで接客対応も素晴らしい整備士さんでした。

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 また高評価いただきありがとうございます その後のハンドルの調子はいかがでしょうか? 今回は弊社のチャット対応について高評価いただき大変うれしく思います。 クレジットカー

  • スバルのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年08月23日

    サービスの対応について

    4.0

    整備士の対応について

    5.0

    本日は出張車検ありがとうございます。 お約束の時間にきちっと来てくださり、丁寧な対応で印象度が、とても良いでした。車検にかかる時間も言ってくださいましたので、その間お買い物に行くこともできました。陸運局から車検終了の電話もくださり、このぐらいに到着予定と再度連絡。本当にパーフェクトで、満足一言です。またこれからも、Seibiiで是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 ご満足いただけたとの事、大変うれしく思います。 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸いです。 お客様のカーラ

  • ヴォクシーのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年08月19日

    サービスの対応について

    4.0

    整備士の対応について

    5.0

    夜遅くにも関わらずありがとうございました。説明もわかりやすく適切なアドバイスを頂きました。ありがとうございました。

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 弊社ではオイル交換をはじめその他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸いです。 お客様のカーライフがより良いもの

  • ティーダラティオのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年07月20日

    サービスの対応について

    4.0

    日曜日でしたが、対応できる担当者について早々にチャットで回答いただけました。

    整備士の対応について

    3.0

    バッテリー交換をお願いしました。人当たりの良い人でしたが、メモリーバックアップをされずに交換されたため車両側(時計・オーディオ・バックモニター・パワーウィンドウなど)のメモリーがリセットされてしまい、再設定作業に時間を要する事になりました。もしその件についての知識のないお客様であったならば故障してしまったと思います。今後はメモリーバックアップ用のツールがあれば解決できることなので配慮していただきたいです。

  • 投稿日:2021年06月16日

    サービスの対応について

    4.0

    整備士の対応について

    4.0

    対応も心地よく安心して任せられました。 作業も一生懸命してもらいました。 ありがとうございました。

    セイビーからの返信

    の度はSeibiiをご利用いただきありがとうございます。 その後お変わりなくお乗りいただけていますでしょうか? 弊社では電装品のお取り付け以外にも日々のメンテナンスに役立つ洗車などのメニューもご用意しております。お客様のご都合に合わせてお気軽にご利用いただ

  • 1シリーズのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年05月08日

    サービスの対応について

    4.0

    予約が取りやすく、雨で日程変更が必要となった時も迅速に対応していただきました。

    整備士の対応について

    4.0

    素早くバッテリー交換をしていただき大変助かりました。自宅まで来ていただき、作業中も部屋でゆっくり過ごせたのでとても楽でした。

    セイビーからの返信

    この度は、Seibiiをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 その後、お変わりなくお乗りいただけてますでしょうか? 弊社では、お客様のカーライフに役立つ様々なサービスを展開をしております。洗車・オイル交換・など日々のメンテナンスに役立つ多様なメニューも

  • ヴェルファイアのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年04月10日

    サービスの対応について

    4.0

    整備士の対応について

    5.0

    丁寧な取り付けで大変満足です。 取付後の清掃もしていただけましたし、ちゃんと説明もしていただけました。

    セイビーからの返信

    この度は、Seibiiをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 弊社では、出張で様々なサービスを展開をしております。洗車・オイル交換・バッテリー交換など、今後も多様なメニューもご用意しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。 今後もお客様にご満足いただ

  • 投稿日:2021年02月13日

    サービスの対応について

    4.0

    整備士の対応について

    4.0

  • ウィッシュのお客様

    愛知県

    投稿日:2020年12月20日

    サービスの対応について

    4.0

    事前決済も、サイトの使いやすさも良かったと思います

    整備士の対応について

    5.0

    バッテリー交換を依頼したのですが、スピーディーに完了させてくれました。また、それ以外にもサービスでメンテナンス不足の箇所を指摘、改善してくれました。

  • 投稿日:2020年12月13日

    サービスの対応について

    4.0

    整備士の対応について

    4.0

    好感 持てました。 次回もお願いします。

  • アウトランダーphevのお客様

    愛知県

    投稿日:2020年10月18日

    サービスの対応について

    4.0

    整備士の対応について

    5.0

    作業早かったです。装着後の説明も丁寧でした。ありがとうございました。

  • ミライースのお客様

    愛知県

    投稿日:2020年10月02日

    サービスの対応について

    4.0

    整備士の対応について

    4.0

    対応も速く迅速に作業して頂きました。本当にありがとうございました。

  • GLAのお客様

    愛知県

    投稿日:2020年03月08日

    サービスの対応について

    4.0

    整備士の対応について

    5.0

お悩みの方はコチラ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談